Top
オーダー歳の差姉妹セット
d0240299_19233691.jpg

Kさまご注文分のオーダーのご紹介です^^
d0240299_19242994.jpg

ちびフードはロゼッタのお色違いで^-^
パープルがお姉ちゃんピンクは妹ちゃん♪
d0240299_19253143.jpg

リバレースを切りっ放しな感じがナチュラルでお気に入り~^-^
d0240299_19263787.jpg

トップス2着目はmilimiliさんのキッズバタフライスリーブTシャツ
SBさんのベリーベリーです^-^
d0240299_1929413.jpg

巻き巻き~。
d0240299_19292863.jpg

今回着てくださる姉妹さんにピッタリな感じのタグです。
アミポシェさんのです^^
d0240299_19302512.jpg

ボトムはブロックチェックのホットパンツ。
d0240299_1931511.jpg

d0240299_19313550.jpg

ポッケにレース。
チェック&レース大好物な私(笑)
d0240299_1933734.jpg

d0240299_19333094.jpg

パターンはinoriさんの新作のホットパンツです^-^
(2cm程丈を延長してます。)
KORUさんにも違う生地で製作中~。
でもこのチェックが凄く気に入っちゃってKORUさんにもチェックで作ることになりました^-^
d0240299_19434866.jpg

えー、昨日の記事でちょっとお話しした貰ってくださいは
こちらのちゃきステさんのモニターで作った思い出の白ベイカーサルエルパンツ
そのときの記事はこちら~
KORU今より幼い~♪
d0240299_19474910.jpg

120cmです^-^
母としては履かせるのに勇気のいる白です(笑)
でも子供の白は可愛いよ~~♪♪
もし気に入ってくださったかたはコメ欄よりお問い合わせください~~。
締め切りました^-^沢山のご応募ありがとうございました♪
抽選までしばしお待ちください^-^


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-08-08 19:55

<< オーダー姉弟お揃いセット&お盆... | ページトップ | 自由が丘オフ会 >>