Top
自由が丘オフ会
d0240299_20213162.jpg

聖地C&S自由が丘店さんですよー。
ココに来るのをどれだけ夢見たことか・・・。
そもそも事の発端は田舎者の私がちょこっと用事がありまして・・・
関東に繰り出すことになったんです。
それをse~koちゃんにお伝えしたらお忙しい中会ってくれることに!!
そして一人では絶対に辿り付けないであろう自由が丘を案内してくれるという♪♪
そうそう来れる距離じゃないので図々しくもブログで出会ったお友達に
駄目もとで手当たり次第声をかけさせて頂いたんです。
そして今回お会いできたのは
little stitchのse~koちゃん
Four leavesのK*mamaちゃん&kari姫
anemone*のhideちゃん
Choco*Chocoのタカエグマちゃん&娘ちゃん
sawaちゃん&娘ちゃん
d0240299_20223290.jpg

本当は沢山バシャバシャ写真撮りまくる予定だったのだけど
全然撮れなかった~^^;
全然余裕なかった~。
でもそんな中コレだけは逃したくなかった可愛子ちゃん達の3ショット♪♪
めっちゃ可愛いでしょ^-^タカエグマちゃんの娘ちゅん、sawaちゃんの娘ちゃん、kari姫です^^
初めてのC&Sさんはもう何て表現したらいいのか分からないくらいの感動><
ああ・・・週1で通いたい。。。
行く前にse~koちゃんとhideちゃんが何時間でもいられるよ♪といったのが納得な空間でした~。
d0240299_20304678.jpg

se~koちゃんが予約してくれた素敵お店でランチ~^-^
ここで皆打ち合わせたわけでもないのにプレゼントを出す、出す(笑)
皆の印象とともにお品の紹介です^-^
d0240299_20333776.jpg

se~koちゃんからはおリバのしじみ巾着をいただきました^-^
相変わらずの抜群のセンスで縫製も完璧~♪
se~koちゃんは想像通りのと~~~~っても可愛い女性でした♪
(大好きな多部ちゃんに似てる!!)
CSさんリトアニアリネンのワンピをさらりと着こなし優しい声と口調で話す姿は
私がず~~っと想像していた通りでとっても嬉しくなっちゃった♪♪
焦りすぎ&太りすぎでずっと汗だく臭臭で怪しい動きの私を
「大丈夫だよ^^」と何回もなだめてくれて(笑)
きっと内心困っていただろうに本当に女神のようでした^-^
益々大ファンでございます♪

d0240299_20404189.jpg
d0240299_20403076.jpg

K*mamaちゃんはリバティのフリフリバッグに色々素敵なものを詰め合わせてくださいました^-^
このバッグどこかで見たことあるでしょ?^^
何と先日交換会で私にくださったお財布とお揃いなんですーーーー!!
中からはカボションの髪飾り・お菓子・おリバのカチューシャ(コレも交換会のシャーリングワンピとお揃い!!)・紙石鹸(Four leavesにちなんで四葉のクローバーの形なの♪)
全てのお品にK*mamaちゃんの拘りが満載で^^やっぱこの人凄いなあ~と感動しました♪
d0240299_21191265.jpg

子供が持つのに丁度いい大きさ^^
今日早速ばあばの家に持って行かせてもらったよ~^-^
K*mamaちゃんはもう「上品」そのもの^^
(上の写真見ても分かるけど女優よ女優!)
スタイル抜群で話し方も立ち振る舞いも何もかもエレガントで、
お話しするの緊張しちゃったーー。
お別れの時に握手してくれたのには感動したよーー♪緊張で手が震えてたの分かった?(笑)
最後までエレガントなK*mamaちゃん。本当に美しかった~~♪
ストーカー度が増しそうな私です(怖い^^;?)
そしていつもPCの中で可愛い姿を見せてくれるkariちゃん!!
何だろう・・・不思議な気分だったよ^^
いつも見ているkariちゃんが目の前にいるなんて夢のようでした~。
お目目くりっくりでお人形さんのように可愛くってこれまた2歳にしてエレガントなのです。
K*mamaちゃんとおそろいのギャザーチュニックを着こなし微笑む姿は本当に姫でしたー^^

d0240299_20583390.jpg
d0240299_20582063.jpg

hideちゃんからはリバティのヘアバンドをいただきました~^-^
ラッピングもめちゃくちゃセンス良くって♪感動^^
ヘアバンドって作ろうと思いながら意外と後回しになったりあるもので我慢しちゃったりとかしませんか?
そういうアイテムをプレゼントにチョイス出来るhideちゃん凄い!!
hideちゃんは気遣いが出来て優しくって物腰が柔らかい女性でした~^-^
そしてすっごく話しやすい!!
他のお友達もきっと同じこと感じたと思うけど柔らかい印象で話しててホッとするというか・・・
いつまでも話していたい気持ちになる女性でした^-^
それに6年生のお子さんがいるとは思えない程可愛いの♪♪
海のストライプで作ったシャツを爽やかに着こなす姿が印象的でした^^
とってもしっかりして見えるのに時折見せる少女っぽいところが萌えでした♪
ラッピングに使ったボタンを指差して「ボタンも使ってね!」と何回も言うhideちゃんが可愛くって^-^
益々大好きになっちゃいました^-^
d0240299_21171147.jpg

で・・・
実はhideちゃんにはもう一個プレゼントを頂いちゃったのです><
KORUにって!!嬉しくって実は泣きそうだったんだよ~~。
d0240299_21201654.jpg

家に帰ってKORUに渡したらすぐさま開封しておりました^^
d0240299_2121287.jpg

d0240299_21211752.jpg

可愛い~~って物凄く喜んだKORUさん即効でお着替え(笑)
d0240299_21224566.jpg

縫製めちゃめちゃキレイだしこの生地合わせもめちゃくちゃ好み~~~♪♪
可愛い!可愛い!可愛い~~~♪♪何か10倍くらいKORUが可愛く見えるんですけど!

d0240299_212604.jpg

d0240299_21265124.jpg

d0240299_2127240.jpg

タカエグマちゃんからは可愛い小鳥のピンクッションに可愛いピンを刺したものとお菓子をいただきました^-^
以前も小鳥ちゃんの縫いぐるみを頂いたことがあったんだけど
今回のもめっちゃ可愛かった~~♪
実はもともとこういうのをデザインするお仕事してたんだって^^
学校も有名なところを出てるし本当に凄いです!
(実は私もその学校行きたかったの^^)
タカエグマちゃんはとにかくプリティーです!2歳の娘ちゃんと同じ肌の透明感!
お目目もクリクリでどことなくハーフモデルさんみたいな顔立ちで本当に可愛い♪♪
可愛すぎて何回も見てしまう私・・・目が合う度にニッコリ微笑んでくれるタカエグマちゃん♪♪
さぞかし怖かったでしょう・・・ごめんね^^;だって可愛くって見たかったんだもん(笑)
娘ちゃんも凄くかわいいの~^-^
カフェで寝ちゃった時に抱っこさせてもらっちゃった♪♪
se~koちゃんmadeのちびフードに以前shopでお買い求めくださったハイジのカボパンを合わせてくれてて^^
嬉しかったなあ^-^

d0240299_21412615.jpg

sawaちゃんからはハード系のオシャレなパンと梅麦茶、そしてオーダーを受けてくれたお礼にってラスクを!
(お礼あげなきゃいけないの私だからーー!!)
ガトーフェスタハラダのラスク。いつもネットで注文するほど大好きなのでビックリしたー!
sawaちゃんはとっても優しくって可愛らしい女性でした^-^
いつもコメントやメールで私の事を気遣ってくれて励ましてくれるsawaちゃん。
ブログをやってないからって凄く気にしてたけど皆sawaちゃんに会いたかったよ~~^-^
このブログを続けてこれたのもsawaちゃんのおかげといっても過言ではないほど貴重な存在です^^
だから今回会えて本当に嬉しかった!!
娘ちゃんもお写真では何度も拝見してたから初めてな感じがしなくって本当に可愛くって♪♪
まだ3歳になったばかりなのに色々なことを知ってるし字も読み書き出来るしビックリしました!
帰り横浜駅まで一緒に帰ってくれたんだけど(用事があったにもかかわらず><)
電車の中でも色々なお話をしてくれて可愛かったなあ♪
別れの時にギュ~~ってして「nikoちゃん今日は本当にありがとう」って言ってくれておばちゃん涙涙でした。。。
可愛かったなあ^-^

まだまだ書き足りないけど本当に夢のような素敵な幸せな時間でした^^
素敵なお品物も本当にありがとう♪
大事に大事にするねっ!
物凄く暑い日だったのに会ってくれて本当にありがとう!!

不審な行動&デブで汗かきまくりテンパりまくりの非常に残念な私に優しく接してくれて
感謝です><
また是非お会いしたいです~♪♪
これに懲りずにまたそちらにお邪魔する時は会ってやってください♪

そして・・・
今回お誘いさせていただいたんだけど都合が合わず参加出来なかった
myuちゃん、mulberryちゃん、irodoriちゃん、ri*aoちゃん
今回は本当に残念だったけど・・・
いつか絶対会おうね♪♪(諦めてない笑)



d0240299_21575569.jpg

d0240299_215856.jpg

私からはリバティのデコパージュ石鹸とお菓子をお渡しさせていただきました^-^
皆何でも作れちゃう人ばかりだったのでお品を決めるのに凄く悩んじゃって^^;
思いついたのがraraneneちゃんが以前ブログで紹介してくれてたリバティ石鹸♪
すぐにメールして色々教えてもらって、その上材料まで貸していただいて^^;
忙しい中職場の近くまで持ってきてくれたのー。女神じゃーー!
(早くお返ししなきゃ^^;ごめんねーーー><)
大好きなリバティエミリー&他のリバティをセットにしてみました^-^
d0240299_2245629.jpg

ラッピングはこんな感じ。
これ、作るのめちゃくちゃ楽しいです~~♪♪
不器用な私でも出来ちゃった!
作り置きしてたらいざと言うときのプレゼントに良さそう。
材料を買ってお気に入りのリバティでまだまだ作ってみようと思います♪
raraneneちゃんこのたびは本当にありがとう!!

d0240299_2282113.jpg

今回関東に繰り出したのは長女の進学予定先のオープンキャンパスに行くためでした~^-^
飛行機に乗れない長女^^;JRは時間が合わずしぶしぶ夜行バスでの13時間の旅。。。
うん。夜行バスは私は今回が最後だな^^;(笑)
なかなか寝れるモンじゃありませんね。。。
d0240299_22124579.jpg

朝日が綺麗で思わずシャッターを切ったんだけどココどこだっけ?(笑)
まあ、いいか。。。
d0240299_22152858.jpg

初登場の長女さん。(珍しくブログに載せていいと許可をいただきました笑)
バスでもずっとノリノリでしたよ。若いって凄いですね^^;
d0240299_2217228.jpg

今回お留守番だったKORUさんへのお土産は。
d0240299_22185616.jpg

d0240299_22193731.jpg

自由が丘の雑貨屋さんで買った可愛いノートやらカードケースやらレターセット。
何かこのノートめちゃくちゃ可愛くって自分用も買っとけば良かったと。
d0240299_2353179.jpg

雅姫さんのお店でゆ~ちゃんkonoちゃんとお揃いのレギンスをセール価格でGET♪♪
カードがめちゃ素敵~~♪
d0240299_2222456.jpg

おっと。わすれちゃいけない自分のお買い物~。
テンション上がりすぎて少ししか買えなかったけどC&Sさんで^-^
d0240299_2223790.jpg

フェリシテあずきミルクのハギレGET~~~♪
綺麗色のリネンやぽこぽこしたきなりの生地かなりツボでした^-^
ワッペンも少しだけ買っちゃった~。
でも私相当控えめだった~。
何か雰囲気だけでおなか一杯になっちゃったのです(笑)
とまあこんな感じの楽しい旅でした~^-^
また行こうっと♪♪

d0240299_22474325.jpg

おまけ。
オープンキャンパスの実習体験で作った指の石膏。
指紋やささくれまでそっくりそのままなのです^-^
やっぱ指太いっす(笑)

次回はちょっとしたお下がり企画がありますー。
120cmですー。
120の女子をお持ちのお母様は是非~~♪

se~koちゃんがオフ会で教えてくれたig(インスタグラム)にはまり中。
お仲間募集中です~^-^


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-08-07 23:01

<< オーダー歳の差姉妹セット | ページトップ | 海へ(堂崎海岸) >>