Top
海へ(堂崎海岸)
d0240299_2312257.jpg

約束していた海へ。
d0240299_2321517.jpg

今日は我が家にお預かりのMちゃんCちゃん姉妹も一緒に^-^
d0240299_235385.jpg
d0240299_2345328.jpg

石応(こくぼ)の堂崎海岸。我が家から車で15分程走ったとこにあります。
ここは本当にキレイな海です♪
遠浅で波も穏やかなので子供が遊ぶのに最適^-^
d0240299_2373941.jpg

そして何といってもこの透明感。
宇和島でもここまでキレイな海はそうはないです。
そして殆ど人がいないので貸切状態なんです♪
この日も私達を含めて3組程でした^-^
d0240299_2317165.jpg

きっちりと体操する人たち(笑)
d0240299_23101920.jpg

ボディボードだったかな?でっかいビート板みたいなの。
上の子たちが小さい時に使ってたんだけど捨てなくてよかった~^-^
d0240299_23124778.jpg

d0240299_23131547.jpg
d0240299_2313935.jpg

海の町に産まれたこの子達。実は今日が海で泳ぐの始めてだったり^^;
でもすぐに慣れて楽しんでました~。
d0240299_23152155.jpg

最初は少し怖がっていたCちゃんも途中から慣れて上手にバタ足してました^-^
d0240299_23181616.jpg

キレイな景色を見ながらのお弁当美味しいね^-^
d0240299_23222334.jpg

楽しかったね^^
また来ようね♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-07-29 23:28

<< 自由が丘オフ会 | ページトップ | 祭 >>