Top
オーダー姉妹お揃いセット&素敵なお届け物
d0240299_1859864.jpg

3歳と1歳の姉妹さんが着てくださいますお洋服です^-^
milimiliさんのキッズバタフライスリーブTシャツです♪
d0240299_191425.jpg

娘さんがピンクがお好きとのことでしたので少しラメの入ったボーダー生地で^-^
袖部はC&Sさんのチュール(マカロン)このお色めっちゃ可愛いーーー!!
d0240299_1934735.jpg

ちびフードはネイビーとグレープのボーダー。
リバティアリス+タグ☆
d0240299_1945748.jpg

後ろはC&Sさんのフレンチフライスグレープです^-^(画像悪くてすいません><)
d0240299_196497.jpg

ボトムはバルーンパンツを^-^
お気に入りのmocaさんの40/コーマスムースニットシルケットフルーツカシェ花柄をお色違いで♪
d0240299_197509.jpg

沢山お召しいただけると嬉しいな~~♪
d0240299_19162585.jpg

ジャミーさん貰ってください企画の当選者さまのみやび姫さんから素敵な贈り物をいただきました^-^
私だけじゃなくKORUにもって・・・。
何だかお気遣いさせてしまったみたいですいません><
でもめっちゃ嬉しい~♪
d0240299_19173736.jpg

お~~~!ラッピングからもう既に素敵な雰囲気が漂ってます~^-^
d0240299_1919723.jpg

私にはハンドメイドイベントで見つけた素敵な雑貨をいただきました^-^
d0240299_19202921.jpg

素敵な麻紐の小物入れ^-^繊細なレースと革タグがめ~~っちゃ好みです^-^
d0240299_1925443.jpg

そして木工のエッフェル塔♪
めちゃくちゃ好き~^-^
これがハンドメイドなんて凄くないですか?
d0240299_19294084.jpg

早速お気に入りゾーンに飾らせていただきました^-^
d0240299_19514242.jpg

d0240299_19302795.jpg

KORUさんもワクワクしながら開封♪
d0240299_19334178.jpg

d0240299_19311735.jpg

空けた瞬間この顔(笑)
d0240299_19335914.jpg

うさちゃんのかわいい歯ブラシです^-^(写真撮る前に物凄い勢いで洗面j所に1本持って行っちゃいました^^;)
お友達が使ってるらしくめちゃくちゃ欲しかったそう♪
リアルに「きゃ~~~~♪」ゆうてました(笑)
みやび姫さんって超能力者でしょうか?(笑)素敵~~☆
d0240299_19381182.jpg

下に吸盤が付いてるので自立します^-^
d0240299_19382119.jpg

このきょとんとした感じのお顔もめちゃかわ♪
d0240299_1939567.jpg

そして^-^可愛い娘さんの着画も♪
d0240299_19405695.jpg

すっごく素敵な笑顔なんですよ~^-^
そしてお見せできないのが残念なほどの美少女~♪
とってもお似合いですね♪沢山お召しいただけると嬉しいです^-^
みやび姫さんこの度は素敵な贈り物そして可愛い着画を本当にありがとうございました♪

気候が安定せず九州地方などでは大雨で洪水の影響なども出てるようですね。
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
ニュースなどで被害の状況を知るたびに心が痛みます。
少しでも被害が広がらないことを祈るばかりです。。。



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-07-15 20:00

<< ガイヤカーニバル | ページトップ | オーダー☆男の子お揃いセット^-^ >>