Top
週末のこと&サンキャッチャー
d0240299_18562222.jpg

前記事では少し紛らわしい感じで驚かれた方もいらっしゃったようでごめんなさい><
沢山のコメントを頂きビックリしながらも嬉しかったです^-^
これからもよろしくお願いします♪
d0240299_1921993.jpg

梅雨の晴れ間だったのでしょうか?
先週土曜日は久々のお天気でKORUと一緒に玄関の模様替えしたりしてのんびり過ごしました^-^
d0240299_1915271.jpg

猫のダイアナは今年で14年・・・。
昔より勢いはなくなってきたもののまだまだ元気一杯です^-^
d0240299_197067.jpg

7/22.23.24に開催される和霊大祭に向けて6月に入ると毎週土曜日は夜市が行われています^-^
d0240299_1991314.jpg

バタバタしていて今年はまだ行けてなかったので会社の同僚家族と一緒に行ってきました~♪
d0240299_19102618.jpg

こういうのも作ったら喜ぶのだろうけど^^;買ったほうが可愛いし安いかなあ・・・なんて^^;
ちょっとキャスっぽい柄で親子共々お気に入り^-^
水色大好きKORUが選びました☆
商店街で名物の亀レースやくじ引きや輪投げetcをして思いっきり楽しみました~~^-^
物凄い人だったので写真全然撮れず^^;
d0240299_19143713.jpg

HちゃんとYくんとKORU^-^
こうやって見るとKORUめちゃくちゃお姉さんだな~我が家ではまだ赤ちゃん扱いなんだけど(笑)
あまりに人が多くて子供達も疲れ果てたので
同僚Cちゃんの旦那さまの幼馴染の焼き鳥屋さんでお食事しました^-^
どのお料理もめちゃくちゃ美味しかった♪
久々の焼き鳥屋さんにテンション上がり梅酒おかわりしまくり(笑)
旦那さん同士は初対面だったのだけどすっかり意気投合してハイボールおかわりしまくり(笑)
d0240299_1918717.jpg

小さい子が大好きなKORUはず~~っとYくんを抱っこしたりあやしてくれたり^-^
Yくんもいい子で抱っこさせてくれて^-^
ひと時のお姉さん気分を満喫したKORUでした^^
d0240299_19261561.jpg

先日のイベントで出会ったサンキャッチャー作家のRiaraさんに車用のサンキャッチャーをオーダーさせていただきました♪
直感でグリーンを選んだのだけど「目がお疲れじゃないですか?」って言われてびっくりしました!!
実はここ1月程、目のトラブルが続いてて><
カラーって奥が深いんですね。。。
d0240299_19293614.jpg

ず~とお天気が悪くてキラキラを見ることが出来なかったのだけど
先週末やっと晴れて虹を見ることが出来ました~~♪♪
カメラを持ってなかったのでスマホの画像なんだけどなかなか綺麗でしょ?^-^
d0240299_19324816.jpg

委託でお世話になってる大好きなHANAちゃんの美容室が10周年だったので
HANAちゃんにもプレゼント~^-^
d0240299_19342633.jpg

芸術センスを上げるパープルとLOVEを引き寄せるピンク^-^
d0240299_19453846.jpg

Riaraさんにいただいた画像
とても繊細で美しい作品でうっとりします^-^
やっぱ我が家にも欲しいなあ~♪
d0240299_19512767.jpg

お返しにいただいたシャンプー&リンス
これ青りんごのめちゃくちゃいい香りがするんです~
髪もいい感じに仕上がります♪

何だかだらだらと書いてしまったけどとっても楽しい週末でした^-^

d0240299_1954309.jpg
d0240299_19542214.jpg

SBさん予約やら~♪大好きK*mamaちゃんからの素敵なお届け物が届いております^-^
それは次回♪♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-07-03 19:59

<< K*mamaちゃん便NO.1(... | ページトップ | 1周年です。お世話になりました^-^ >>