Top
またしてもちゃきステさんドルマン&shonanaryoちゃん便♪
d0240299_20481185.jpg

Clip*428のるるさんより可愛い着画をいただきました^-^
お買い上げ頂いたのはパイルドットの定番Tです^-^
d0240299_20521456.jpg

ベイカーサルエルと素敵にコーデしてくださいました♪
めっちゃ可愛いですね^-^
リュックは娘ちゃんがコーデしてくださったそうです♪
オシャレに興味が湧き出した頃かな?^-^
るるさんこの度はありがとうございました^^
沢山お召しいただけると嬉しいです~。
d0240299_2058279.jpg

そして先日コメ欄で「あさがおの種いらない?^-^」と言ってくれたshonanaryoちゃん^^
d0240299_2101569.jpg

本当に送ってきてくれました♪
私の相棒(勝手に決めてる(笑))*Liifha*ちゃんにも送ってくれたそうです^^
そうそう!*Liifha*ちゃんブログはじめましたよ♪
編み物作品をドンドンUPしていく予定だそうなので覗いてみてください~コチラ
d0240299_2105931.jpg

届いた朝顔の種はこんなに可愛いくラッピングされていました^^
このまま飾ってても可愛いねー。
種以外にも何か入ってますよ~~^-^
d0240299_2115061.jpg

リバティのピンクッションです~^^
shonanaryoちゃんには以前もリバティのぷっくり針刺しを頂いてたんですが
このミニ針刺しもめっちゃ可愛い~~♪
d0240299_21426100.jpg

キティリバティとカーズ^^土台の部分とかもめっちゃ凝ってて可愛いです~^-^
shonanaryoちゃんこの度はありがとうね♪
朝顔栽培頑張るよ!!
d0240299_21282751.jpg

またまたちゃきステさんドルマンT。
もう、何か大好き過ぎてついつい作っちゃいます^-^
いつも天竺やスムースで作ってますが今回初めて接結で作りました~。
d0240299_21313861.jpg

mocamochaさんの生地です^^
d0240299_21323626.jpg

アミポシェさんのタグです^^これ可愛い~。
全体的に凄く好きな感じになりました。。
が・・・。残念ながら失敗しちゃってます^^;
前身頃の生地の向きを逆さまにしちゃいました。
KORU用なのでそのまま着せちゃいますが^^;
d0240299_2137491.jpg

水色ブームのKORUさん用です^^
d0240299_21384144.jpg

この形本当だいすきです♪
秋冬も重ね着で着れそうですね。
先日のイベントから帰って来たシマシマバルパン履いてます。
110cmだけどKORUさんが気に入っちゃったのでKORUさん用になりました^^
d0240299_21412211.jpg

普段120cmのKORUですが110でもいい感じです♪
d0240299_21461286.jpg

ミニだいすきなのでこのくらいのほうが本人は好きだそうです^-^
d0240299_21465676.jpg

しましまバルパンちびフードとも合うかなあ^^
d0240299_21474128.jpg

水泳が始まったのでまっくろに日焼けしちゃいました(笑)
健康的で良い♪良い♪

d0240299_21531126.jpg

ショップのオーダー分。お待たせして申し訳ございません。
徐々に仕上がっております。
今回は兄弟・姉妹・姉弟・年の差姉妹・一人っ子のお子様・兄妹とバラエティに飛んだ内容^-^
とっても楽しく製作させて頂いております^-^
なるべく早くお届けできるように頑張りますので
もう少しお待ちくださいませ^-^

オーダー再開しました。
お問い合わせください^^

ありがとうございました(o^-^o)

ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-06-23 22:26

<< 1周年です。お世話になりました^-^ | ページトップ | テンションMAX状態でございま... >>