Top
☆布買い☆mocamochaさん予約届きました♪
d0240299_2041913.jpg


zakkaイベント 2days ''coffret 5th~初夏の便り~''
6月16日(土)17日(日)
10:00~16:00
場所:宇和海真珠ビル2F

いよいよ明日からです♪♪
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^^
17日(日)は*Liifha*ちゃんと私も一日スタッフとしてお手伝いさせていただきますので
お気軽にお声かけください♪
お昼からはraraneneちゃんもいらっしゃいます♪
(前回の記事では沢山のクリックありがとうございました。
一瞬ですが上位に行くことができイベントのPRが出来ました^^
皆様のおかげです。
この場をお借りして御礼申し上げます。)
d0240299_21555017.jpg

mocamochaさんの3月予約が到着しました~^-^
d0240299_2157598.jpg

TOP杢小鳥ジャガード接結3色とリブ
d0240299_2157486.jpg

めっちゃフワフワで気持ちいです♪
mocamochaさんのHPにあったみたいにふんわりしたパンツにしたいなあ~^-^
d0240299_2201982.jpg

ニットオートミール杢×エクリュは柄がうっすらしか見えないけど何かこの感じ好きかも^-^
d0240299_2223862.jpg

コーマスムースニットシルケットフルーツカシェ花柄3色
凄く綺麗な発色です♪
パフT作るかな^^一番下のグレージュが凄くツボな色合いです^^
d0240299_224478.jpg

男の子生地も少し☆
コーマスムースニットシルケットシュマンモチーフ柄2色
ちびフード作ろっ♪
d0240299_2263516.jpg

シルケットこれからの季節にピッタリの生地ですね♪
d0240299_2274369.jpg

おまけは大人な感じのボーダーでした^-^
KORUさんのワンピかな~。
d0240299_22104921.jpg

この赤いのってタグなのかな?
紙みたいな皮みたいな感じの材質。
表の赤い部分は細かいサンドペーパーみたいな感じ?
3月予約買った方付いてましたか?^^
タグ・・・でいいんだよね^^;

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-06-15 22:21

<< イベントレポ | ページトップ | これで・・・・最後!ドルマンバ... >>