Top
maffonさんの生地でちびフードタンク
d0240299_19413093.jpg

あまりにも可愛すぎなのでこのまま観賞用になってしまいそうなので
早いうちに形にしました^-^
d0240299_19423562.jpg

もう素材に頼りきりのな~んの捻りもない感じです^^;
タグもないし。。
これはKORUさん用です。
d0240299_19433471.jpg

そして男の子向けに110cmでギター柄♪
d0240299_19452128.jpg

フードはボーダーに。
d0240299_19455678.jpg

これ息子が小さい時に着せたかったな~~~!!
1日だけでいいから小さくなってくれないかなーー。なんて事を思ったり^^
こちらはイベントに持って行きます♪
d0240299_19474191.jpg

d0240299_1948837.jpg

ちびフードって本当に可愛いパターンだなあ。
two-bottleさんて本当凄いですよね^-^
新作のモモンガプルもめっちゃ可愛くって買っちゃいそうです^-^
d0240299_19502752.jpg

最近ポーズとか付けたがります^^;
自然な感じが撮りたいんだけどなあ。
d0240299_1950245.jpg

オシャレにも興味津々^^
~くんは優しい。。とか~くんは顔がかっこいいけど優しくないからなあとか(笑)
そんな話もしてくれたり♪
今日お友達がうちに遊びに来てくれてたのですが
会話を聞いてたら面白くって(笑)
すっかり女子してます^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


d0240299_195942.jpg

庭のアジサイが綺麗に咲きました^^
d0240299_19594721.jpg

d0240299_2012052.jpg

お部屋にも少し飾りましょう♪
d0240299_2022584.jpg



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-06-02 20:06

<< タカエグマちゃん便&kokaちゃん便 | ページトップ | ジャミープレ抽選発表&運動会 >>