人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャミープレ抽選発表&運動会
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22333625.jpg

今回の応募者様はこちらの29名さま^-^
沢山のご応募ありがとうございました~。
お待たせしました。
本日抽選をさせていただきましたのでご覧ください^-^
毎回ながら写真多いです・・・^^;すいません><
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2236368.jpg

今回も引いてくれるのはKORUさんです。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22373265.jpg

前に*Liifha*ちゃんがくれた小物入れに入れて^^
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22382647.jpg

まぜまぜ~~。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22385314.jpg

「ね~ね~いいこと考えたんやけどね~。この中にすきな物入れて良いって言ったらKORUはダンゴムシいれるけん~♪」
って想像するだけでゾワゾワするんですけど^^;
いいけんはよ引いてください。。。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22444022.jpg

引きました~~。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22452969.jpg

開けますよー!!
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22455436.jpg

ジャミーさんをもらってくださるのはどなたでしょうか~~。









ジャミーさんの行き先はーーーー!!






















ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22485990.jpg

ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_23123244.jpg

みやび姫さんです^-^
おめでとうございます♪
非コメかnicoli-no-tane@excite.co.jpまでお手すきの時にでも
ご連絡いただけたらと思います^-^
追ってこちらからご連絡させていただきますね♪
外れてしまった方・・・ごめんなさい><
また気まぐれに何かしらやると思いますのでこれに懲りずに是非ご応募ください♪
ありがとうございました^-^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ここからは運動会ネタなのでたたみます。






ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22542790.jpg

小学生になって始めての運動会。
とってもいいお天気~^-^
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22562567.jpg

玉入れして♪
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22564596.jpg

ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2256562.jpg

ダンスして♪
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22571392.jpg

全員リレーで走って~^-^
(抜かれたのに笑ってます^^;)
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_22581113.jpg

徒競走で走って~♪
(一番最後なのに笑ってます(笑))
競争心が全くと言っていいほど無いのが少々気になるところですが・・・^^;
まあ。楽しそうだからいっか^-^
入学してまだ2ヶ月しか経ってないのに何だかすっかり小学生になっちゃって^^←当たり前^^;
学校生活にもまだ慣れない中体力的にキツイ時もあったけど
とってもよく頑張りました^-^


ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2324255.jpg

マフォンさんでお買い物^-^
実はお初だったり・・・。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2333863.jpg

この鳥のやつが可愛すぎて~~♪♪
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2341227.jpg

他にもドットやプチオペさんのサンプルで見たやつとか。
ジャミープレ抽選発表&運動会_d0240299_2310454.jpg

このギターのめちゃくちゃ可愛い><
ちびフード作りたいなあ^-^





Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-30 23:20

<< maffonさんの生地でちびフ... | ページトップ | ジャミープレ☆エントリー確認 >>