Top
ドットのツイルでバルーンパンツ
d0240299_20245089.jpg

前記事でジャミーさん90cmのプレゼント企画開催中です。

締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選までしばしお待ちくださいませ^-^



(申し訳ございませんがリコメ&抽選は明日以降になります)
d0240299_2029459.jpg

かなりお気に入りのこのパターンcandy flossさんのバルーンパンツ♪
大き目のドットのツイルで作ってみました^-^
コットンプラザさんの大きめドット柄(23ミリ)綿ツイル
これお値段もお手頃なのにすっごくいいです~♪
商品画像ではやや硬そうな感じに見えたけど綺麗にギャザーも入ります^-^
コレはリピします!
d0240299_20322867.jpg

内布は以前作ったお父さんのハンプバッグの内布と一緒^^;
ニットばかり買っちゃうから気付けば布帛があまりない状態・・・。
この組み合わせ私的に凄く好みなんだけど
KORUさんには不評でした^^;
d0240299_20371150.jpg

やっぱこのバルーンパンツの形大好きです^-^
d0240299_20381266.jpg

ウエスト部はリブにアレンジしてます。
プレドゥさんのです。
d0240299_20462853.jpg

スカートに見えるけどパンツなところがお気に入り♪
まだまだ凄い格好で座ったりする人なんで^^;
d0240299_2048952.jpg

d0240299_20483235.jpg

ちびフードと組み合わせた感じ大好きだな。。
d0240299_2050094.jpg

作るのは少し手間だけど可愛いから頑張れちゃいます~~♪
d0240299_20562176.jpg

*Liifha*ちゃんがモチーフやレースやボタンを沢山くれました^-^
d0240299_20585982.jpg

どれもこれもめっちゃ可愛い~~♪♪
どんな風に使おうかな~って妄想が止まりません(笑)
*Liifha*ちゃんこの度は本当にありがとう~~^-^
先日のオープンではあっという間にsold outになっちゃった*Liifha*ちゃんの作品たち^-^
早速次回に向けて製作開始してくれてるようですよ~♪

d0240299_214189.jpg

明日ははじめての運動会♪
楽しみだなあ~。

苦手なお弁当作り・・・頑張ります^^;
お料理上手なお母さん憧れます。。。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-26 21:15

<< ジャミープレ☆エントリー確認 | ページトップ | 忘れ去られたジャミーさん貰って... >>