Top
兄妹オソロ(ハーフパンツ&かぼちゃパンツ)
d0240299_19502451.jpg

なづいろママちゃんとの交換会。
やっと私のお品をお届けすることが出来ました。
なづいろママちゃんのお品はコチラ

d0240299_19524898.jpg

トップスはC&Sさんのラッチパイルのココアとマスタードで
naduくんにちゃきステさんのドルマン
iroちゃんにポルカさん本からシンプルT
d0240299_19541460.jpg

このスパン可愛いですよね^-^
d0240299_1954463.jpg

naduくんの方は最近お気に入りのボーダーポッケ。
お揃いな感じにiroちゃんの背中にボーダーを。
d0240299_2015318.jpg

iroちゃんのボトムはかぼちゃパンツ。
d0240299_1957091.jpg

naduくんはハーフパンツ。これはhibi+さんのギャザーハーフパンツが原型で少し補正してます。
d0240299_19581864.jpg

このブラックウォッチはRRさんのだからRRさんのタグを皮に重ねて付けてみました^-^
d0240299_200046.jpg

d0240299_2021421.jpg

d0240299_2004032.jpg

仲良くこんな感じで着て欲しいな~^-^
なづいろママちゃんお待たせしてごめんね。
沢山着てね~~♪




NICORI-NO-TANE *petit shop*

プレビュー開始しております。

22日火曜日22:00頃にOPEN予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-21 20:07

<< 忘れ去られたジャミーさん貰って... | ページトップ | コロンでバルーンパンツ&ちびフ... >>