Top
ジャミーチュニックワンピ切り替えバージョン&ちゃきステさんドルマン&muniさんヘビロテスカッツ

d0240299_18545349.jpg

Tさまご注文分おまかせオーダーです。
トップス1枚は娘さんにジャミーチュニックワンピ90cm切り替えバージョンで。
上部はC&Sさんのラッチパイルココア
下部はマツケさんのボーダー天竺。
この天竺は薄手なので裾を結ぶデザインのジャミーチュニックワンピには最適でした♪
d0240299_18571337.jpg

ポケットを付けて欲しいとのご要望でしたので簡単ポケットを♪
入り口をラッチパイルで切り替えて。
d0240299_18584013.jpg

トップス2枚目は息子さん110cm用でゆくゆくはお下がりにと考えていただいてるようでしたので
ちゃきステさんのドルマンを男女兼用な雰囲気に^-^
最近お気に入りのグレーのパイルにmocaさんのスパンを合わせて。
d0240299_18594052.jpg

こちらもポケットが必要との事でしたのでボーダーでポッケを♪
d0240299_1914697.jpg

ボトムはヘビロテスカッツ90cmふりふりバージョン七部丈を。
ふりふりモンキーパンツのオーダーもお買い上げいただきましたので
こちらは巻きロックではなく三つ巻きにしました^-^
d0240299_1934126.jpg

スラブ天竺ネイビーとSBさんのキャンディ柄でスパッツ部分はミジンコボーダーのベア天。
d0240299_1974545.jpg

ウエストと裾はRRさんのドットのスパンです^-^
Tさまこの度はありがとうございました♪
沢山お召しいただけると嬉しいです。

ショップの方ですが5/20日曜日オープンの予定です。
申し訳ございません。5/22火曜日に変更します。
今回KORUのお友達ママさんで編み物の作家さんがいらっしゃるのですが
その方の作品も少し販売させていただくことになりました^-^
d0240299_1946509.jpg

これからの季節にぴったりなカゴバッグや
私もちょこちょこ使ってるハンドメイドのお洋服に付けるかわいいカギ編みモチーフなどを予定しています^^
画像は以前オーダーで作って頂いた親子おそろいカゴバッグです♪
d0240299_19483876.jpg

中布は大好きなリバティエミリーで♪
d0240299_1949189.jpg

子供バッグはこんな感じの大きさ^-^
d0240299_19501237.jpg

大人バッグはこんな感じの大きさで凄く使いやすいんですよ~^-^
(私の太ましいバディは無視の方向でお願いします。だれか細く見える加工方法教えて~~~笑)
カゴバッグ・編み物系に興味のある方、是非覗いてみてくださいね♪

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-18 20:02

<< コロンでバルーンパンツ&ちびフ... | ページトップ | おまかせオーダー&ダンスなちび... >>