Top
おまかせオーダー&ダンスなちびフード着画
d0240299_21175645.jpg

myuちゃんにおまかせオーダーをお買い上げいただきました^-^
d0240299_21183653.jpg

トップス1着目はフレンチフライスプチドットで乙女スリーブT
背中にちょこっとおリバさん^-^
d0240299_2120674.jpg

トップス2着目はアミポシェさんのくったりネックシャツ^-^
このパターン大好きです♪
d0240299_2121372.jpg

そしてボトムはmuniさんのexカーゴパンツ
写真が上手く撮れてませんがとっても可愛い形です☆
さすがmuniさんな面白いパターンでした^-^
これKORUにも作りたい!!
今回殆どおまかせで作らせていただきました^^
myuちゃんちの娘っこちゃんに似合いそうなのを想像しながら。
とっても楽しかったです~^-^
早速myuちゃんブログにて可愛い着画を披露してくれていますーー。
めっちゃ嬉しいです~♪
myuちゃんブログはこちら
myuちゃんこの度は本当にありがとう!!
作家さんとしても人間としてもとても尊敬してるmyuちゃん。
そんなmyuちゃんからのオーダーは緊張感半端なかったけど(笑)
無事お渡しできて安心しましたー。
これからも宜しくねーー♪

作り方を公開させていただいている
ぜいたくギャザースカート^-^
こちら
Le*Sourire のmayo*さんが2着も作ってくださりました~~~♪♪
1着目はレース生地に2枚重ねでと~~っても素敵に作ってくださいました^^
これ本当にあのパターンかしら?って思うくらいホント違った表情でめっちゃ素敵です^-^
こちら
2着目はおパンツちらり対策にパンツイン!
これ私も気になっていたので凄く勉強になりました^-^
生地もこのスカートに適した素敵なのを紹介してくださってますよー。
コチラ

そして大復活を遂げたProduit K ~untravail manuel~のK*KOちゃんも長女のamiちゃん次女のmiuちゃんに作ってくれました~^-^
サイズ感とか詳しくレポしてくれてるので凄く参考になると思います^-^
さすがカリスマモニター!検証が丁寧で分かりやすいです♪
最新記事ではichigo-yaさんのサンプルも見れますよ~。
キャンディギンガム買っちゃいそう~。
コチラ

お二人ともありがとうございました~!

d0240299_2201388.jpg

先日の赤ちびフード。
着画です^^
d0240299_2212096.jpg

寒そっ!!
病み上がりだから着せる気なかったんだけど
「着る!今日暑いーー」って^^;
いや・・・寒いから><
さすがに家でだけという約束で。
まあ。着画撮れたから良かったけど。。。
d0240299_225252.jpg

意外に気に入ってくれたよう。
d0240299_22142257.jpg

だんだん趣味が変わってきたのかなあ。
d0240299_2214348.jpg

タンクは微妙だったけどパンツの形が結構気に入ってます♪
これ元はいつも作ってるオークションのかぼちゃパンツ^-^
それをアレンジ?(そんな大したもんではないですが^^;)したもの。
ゴムの入れる箇所とかもう少し改良して他のサイズも作ってみようと思ってます^-^
d0240299_22342094.jpg

KORUの体調の事をご心配頂きましてありがとうございました。
もうすっかり元気です(特にお口^^;)
もうすぐ運動会なので体調管理しっかりしなきゃいけないな~。

そう!そう!
連休明けにボーダースカートのフリーパターンを計画してたのですが
もう少しかかりそう^^;
(LeiLinaさんごめんね。)
必ずしますので気長にお待ちください~^-^

d0240299_22195777.jpg

めちゃめちゃ久しぶりにSBさんの通常販売を少しだけGET♪♪
今回朝8:30ごろでしたよね~^-^
会社に着いてコーヒー入れながらスマフォでまだだろうな~なんて何気にチェックしたら
え~~~開いてる?!^^
でも急いでカートに入れるもお目当てはどんどん売り切れて^^;
どうにか買えたのがこんだけ。
ドットの裏毛とか今からの季節微妙な感じもしますが・・・。
グラフィックのスパン欲しかったしいいか^^;
遭遇したら買わずにはいられないSBさん恐るべし・・・。
ポチを我慢できる意思が無い私が駄目なんですがね^^;
皆さんは何を買いましたか~~?

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-15 22:54

<< ジャミーチュニックワンピ切り替... | ページトップ | ちびフードタンク4着。(変なの含む) >>