Top
ちびフードタンク4着。(変なの含む)
d0240299_176145.jpg

ふりふりモンキーの着画をK*KOちゃんが送ってくれました^^
相変わらずかわいいyuaちゃん♪
d0240299_1763826.jpg

K*KOちゃん作のパフTとコラボ^-^
旦那様がコーデしてくださったそうです。
というのも・・・K*KOちゃんGW終盤から胃腸炎にかかり
その後脱水症状になって寝込んでいたそう・・・。
最近更新ないしどうしたのかな?って心配されてるお友達も多いのでは?
でも大分回復してきてるそうです^^
良かった☆
がんばり屋さんのK*KOちゃんだから無理しちゃったのかなあ。
子育て中は自分の事はつい後回しになりがちですもんね・・・。
K*KOちゃんゆっくり休んでね!!

d0240299_17172399.jpg

ショップ用にちびフードを作りました。
まずは90cm
90cmって本当小さいー。
ワンコ服かと錯覚しちゃうよ(笑)
d0240299_17185114.jpg

身頃は1.5mmコットンパイルニット抜染ドット柄 ブルーベリー
フードもmocomochaさんのパックに入ってた星柄のキルトニットです♪
d0240299_17211161.jpg

モチーフとタグ。
この画像が一番色合いが近いです^-^
d0240299_1721485.jpg

デニムのカボパンと合わせてとかかわいいかも♪
同じ生地で作った定番T110cmと並べてみました^-^
兄妹・姉妹でどうでしょうか?^-^

d0240299_17283524.jpg

100cm
こちらもmocamochaさんのフルーツカシェ柄エクリュ×バーミリオンレッド
d0240299_1730422.jpg

d0240299_17324211.jpg

フードはWBさんもボーダー。内側にリバティレースを重ねました。
リバティレースを外にするかボーダーを外にするかめっちゃ悩みました。
デザイン的にはレースが外の方がきっと可愛い。
でもやっぱ引っかかったりすると危ないのでそこはやっぱり中かなと。
リブの部分にこっそりフロッキー
後ろから見える位置にあったらかわいいかなって思ったんだけどどうだろう?
d0240299_17353462.jpg

裾にちょっぴりレースとタグ^^
d0240299_1736174.jpg

110cm
前はSBさんのクレヨンボーダー
d0240299_17372092.jpg

後ろ身頃はグレーのパイルニット。
こもパイルめっちゃ気持ちいいです。
d0240299_17394312.jpg

d0240299_17395461.jpg

フロッキーとタグはマリンな感じに。
男女どちらでもいいかなあ?

d0240299_1742454.jpg

そしKORUさんに真っ赤なちびフード。
d0240299_1743824.jpg

どちらもとっても素敵な生地なんだけど。
形にしたら何か変かも^^;
d0240299_17442533.jpg

リブのチョイスがいかんかったかなあ。
なんとかダンススタジオとかのレッスン着みたいな感じになっちゃいました^^;
d0240299_17453476.jpg

苦し紛れにフロッキー付けてみるも・・・。
これが更にレッスン着感を高めてるなあ。
d0240299_17475754.jpg

これに合わせてデニムのカボパン?ブルマみたいなの作ってみたり。
d0240299_17491632.jpg

何か地味・・・^^;
大事に大事に取ってあったmioaiちゃんに頂いたオシャレなボタン付けたら
いい感じになりましたーー^-^
mioaiちゃん元気かなあ?
ボタン使わせてもらったよ♪ありがとう^-^
d0240299_17533565.jpg

適当に綾テープでゴム通し作ったから裏からみたら残念な感じ><
不精せずにリバティのバイヤステープとかで作れば良かった・・・。
d0240299_1756173.jpg

合わせたらこんな感じ。
うーん。
やっぱり、なんとかダンススタジオから抜け出せずです。。。
KORUさん木曜から嘔吐下痢で今朝くらいからやっとご飯が食べられるようになりました。
がまだ機嫌悪しですので着画は後日。
着たら可愛い事を願って・・・(笑)
ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^-^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-05-13 18:04

<< おまかせオーダー&ダンスなちび... | ページトップ | 緑のhibi+さんカーディガン >>