人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_19544269.jpg

ショップで販売させていただいたふりふりモンキースパッツオーダー
出来上がった順に紹介させていただきます。
まずはjoin handsのmayoちゃんにご注文分^-^
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_1959171.jpg

春らしいお色でとのことだったので
ピンクをメインにお花やドットで柔らかい雰囲気に。
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2015084.jpg

ルシュクルさんのこのリブ最近お気に入り♪
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2022548.jpg

続いて・・・。
K*KOちゃんご注文分。
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2052137.jpg

完全お任せにしていただいたので今回初の試み
ふりふり部分は布帛^-^
リバティとフレンチコーデュロイ。
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_209170.jpg

スパッツ部はドットに。
とっても気に入ったものが出来ました・・・
が・・・・

私、以前K*KOちゃんに送ったもののサイズを誤って伝えてて><
コチラのサイズは入りませんでした^^;
ごめんねK*KOちゃん!
90サイズで再製作です^-^
こちらは29日のイベントに持って行こうと思います♪
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_20151554.jpg

コチラが間違っていたにも関わらずすぐに送り返してくれて
さらに入学祝いにとamiちゃんチョイスの可愛い文具まで><
可愛いお手紙も付いてたよ♪(amiちゃん字がすっごく上手なの!)
KORUの喜びようったらなかったですー^-^
K*KOちゃんamiちゃん本当にありがとう!!

ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2020461.jpg

裁断したまま放置してたビックシルエットワンピをやっと作りました。
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_20221100.jpg

ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_20234735.jpg

この生地売り切れだったのを問い合わせてまで買ったのに^^;
ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_20265538.jpg

ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2027142.jpg

とても好きな感じになったけどちょっと秋っぽいかな^^;

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


ふりふりモンキースパッツ&ビックシルエットワンピ_d0240299_2165693.jpg

学校は楽しいことばっかりだそうです^-^
明日は初めての参観日♪





Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-04-22 20:44

<< まだまだ続くamie poch... | ページトップ | hibi+さんギャザーキャミ&... >>