Top
入学式
d0240299_23492192.jpg

うららかな陽気の今日
KORUさん小学生になりました。
d0240299_2352484.jpg

se~koちゃんがくれたこの可愛いお洋服を着て無事入学式を終えました^-^
(あの・・・シャツ出てますが?^^;)
ちなみにとなりに写ってるMちゃんのお母さんが
先日のピアノ発表会のスカートを作ってくれたんですよ^-^
この入学式のお洋服も手作りです~♪めちゃ可愛い☆
d0240299_2358862.jpg

どんなお洋服にしようか悩んでいたところ
なんとse~koちゃんがゆ~ちゃんのお下がりいらない?って声かけてくれて^-^
私図々しくもいただいちゃいました^^;
これって友達が言ってたけど有名なとこのお洋服なんだね><
うちの子にこんなに素敵なのいいのか?^^;
se~koちゃん本当にありがとう!!
d0240299_053487.jpg

ランドセルとの色合いもピッタリ!
d0240299_05167.jpg

立派な小学生になっておくれー(まだだっこしてますが^^;)

d0240299_09957.jpg

日曜日は家族でお花見に行きました。
d0240299_094197.jpg

かなり山の中だったので展望台があったり^-^
d0240299_0105225.jpg

空も近くって気持ちよかったなー。
d0240299_0113622.jpg

1月程前にも来た菜の花畑にまた行きました。
前はまだ早くてKORUの膝くらいだったのだけど
今回はKORUの背丈ほどになってて^-^
素晴しい景色でした。
d0240299_014795.jpg

菜の花の香り・・・。
春だなあ^-^
d0240299_015816.jpg

ここは河川敷なんですが春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと
季節ごとに沢山のお花を満喫できるんです♪
今度は夏にひまわりに会いに来ます♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-04-10 00:30

<< ぜいたくギャザースカート(使用... | ページトップ | raraneneさんち&贅沢ギ... >>