Top
つぼみスリーブカットソー&ふりふりモンキー(オーダー)
d0240299_18371719.jpg

からあげのmicさんよりオーダーいただきました^-^
1歳半のお嬢さんのお洋服♪♪
トップスは明るい感じがご希望との事でしたので
可愛い小花柄でつぼみスリーブカットソーを^-^
d0240299_18491235.jpg

pomulさんの生地です^^
リンクしようと思ったら改装中って出たんだけど^^;
胸元にちょこっとレースを。
ボタンつけようか悩んだんだけどレースの中のまあるい模様がなんだか
ボタンぽくって可愛いのでそのままで♪
d0240299_1852690.jpg

大好きなリバティMoon-mothにタグ。
みなさんは初めて買ったリバティは何ですか?^^
私はMoon-mothとBetsyとNancy Annでした。
全部ケチケチ買いの30cmづつでしたが初めて手にした時はテンション上がりましたね~~♪
話それた^^;
つぼみスリーブカットソーはホント可愛いパターンですね~♪
全サイズ記載ってのも嬉しいところ^^
前に自分の子や友達のお子さんに作った時に
標準より作りがコンパクトな感じでしたので
今回80cmの娘さんに90cmで作りました^-^
秋にも着ていただけるかな♪
d0240299_194194.jpg

ボトムはふりふりモンキー。
私先日の記事のタイトル間違えてましたね><カボパンって書いてた^^;
ちょっぴりシックな感じで色々なお洋服に合わせていただいたらなーって思います☆
d0240299_1982382.jpg

このパターン大好き過ぎて何着作っただろうって感じです^^
今も3着裁断済みです^-^
d0240299_19102232.jpg

大好きなお尻のふりふりのとこ♪
巻きロックは毎回一番緊張します^^;
ブラウンやパープルを黒糸で締めるのが好きです^^
d0240299_19114477.jpg

合わせるとこんな感じ~~♪
あ~~やっぱ小さい子欲しいーー(笑)
でも現実は無理なのでこうやって色々なお子さんにお作りさせていただくのが
本当に幸せです♪♪

d0240299_1941754.jpg

明日はとうとう卒園式~
d0240299_19412866.jpg

式用のスカート作るのすっかり忘れてました^^;
大事に取ってたファーガスでギャザーたっぷりのスカートを作ります。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-03-27 19:47

<< ファーガス(ブラウン)でたっぷ... | ページトップ | チュールスカッツ&定番T(オーダー) >>