Top
hibi+定番T&ふりふりカボパン(オーダー)

d0240299_1772490.jpg

今日の愛媛は凄い強風です。(私の住んでるとこだけかも)
気温も低くとても3月末とは思えない^^;
でもふと空を見上げると春らしい澄んだ空が広がっていました^^
d0240299_1773679.jpg

庭にタンポポが咲いていました^^
早く暖かくなれーー。

d0240299_1775330.jpg

大好きな定番Tを作りました^^
d0240299_178169.jpg

大好きなドット。
d0240299_1781133.jpg

d0240299_1782173.jpg

smileさんの霜降りリブとyucchiちゃんタグを合わせてシンプルに^-^
d0240299_178348.jpg

120cmが丁度だな~。
d0240299_1791374.jpg

生地によっては120cmがきつい時も・・・。
d0240299_1792316.jpg

でも130cmはまだ大きい^^;
非常に中途半端な大きさです。


d0240299_1713737.jpg

Choco*Chocoのタカエグマちゃんから娘ちゃんのふりふりモンキーをオーダー頂きました^-^
許可を得て掲載♪
いつも可愛いお洋服を作ってるから緊張しました^^;
d0240299_17132623.jpg

こっそりKORUとおそろいにさせてもらっちゃった~♪
モンキーのズボン部分にはSBさんのスラブ天竺。
この生地大好きです^-^
また販売してくれないかな~。
d0240299_1713407.jpg

d0240299_17142483.jpg

裾リブはボーダーのテレコ。
タグをステッチしたけどかなり手作り感満載に><

タカエグマちゃんこの度は本当にありがとう♪♪
到着までもう暫く待ってね~^-^


d0240299_17171011.jpg

プレドゥさんで可愛いドット発見~。
一番下はダブルガーゼでそれ以外はスムース。
何作ろうかな~^-^
今、凄く凄く色々作りたい気分です♪

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


おまけ
d0240299_17315441.jpg

7ヶ月くらいかな?ムチムチです^^;
もうすぐ卒園式。
大きくなったなあ・・・。



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-03-25 17:38

<< チュールスカッツ&定番T(オーダー) | ページトップ | もらってください企画当選発表&... >>