Top
もらってください~120cmのおさがり(女の子服)

d0240299_19202438.jpg

会社の庭に社長の奥さんと植えたキキョウが咲きました^-^
こんな色合いのお洋服、作りたいな~。
追記:アネモネでした(*≧∀≦*)すいませんm(__)m(hideちゃん教えてくれてありがとー)
d0240299_18484048.jpg

衣替えをしていたらサイズアウトのお洋服が^^;
凄くお気に入りの生地で作ったお洋服なんですがKORUさんに着せたらピチピチ(笑)
もう1シーズンいけると思ったんだけどな><
エツコロリンさんが以前おさがり企画のお話をコメントでくださったことがあったな~と思って
大したものじゃないですがどなたかもらってくださいませんか?
まだまだ着れると思います。(主観です)
保育園児さんで沢山着替え欲しい方とかね^^

d0240299_18522135.jpg

SBさんの男前ブラックで作ったパタレさんのヨークT(袖は七部にアレンジしてます。)
d0240299_18532277.jpg

裾に大好きなチュールレースと後ろヨーク部にタグが1つ。
着画はこんな感じです→

d0240299_18562796.jpg

もう1着。
hibi+さんのカーデ、見返しはリバティのエミリーです♪
着画はこんな感じです→
d0240299_19104785.jpg

こちらは難アリ^^;
ボタンを4個しか付けてないのと2番目のボタンの下の部分の爪がちょこっと出てる><
着用に問題はないけど気になる方はきになるかも^^;
d0240299_190564.jpg

どちらも着用感ありです。
それでもいいよって方いらっしゃいましたらコメよりお願いします。
もし仮に応募多数の場合は抽選で。
3/16金曜日の11:59まで、でお願いします^-^
追記
二つセットです♪ヽ(´▽`)/
毎回同じこと言ってすいません^^;我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。

終了しました^-^
沢山のご応募ありがとうございました。
抽選は&エントリー確認・抽選は本日~
発表は3/18の夜間に行う予定ですので暫くお待ちください♪


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


おまけ
d0240299_19161448.jpg

KORUさんが保育園のお散歩でつくしを取ってきました。
「食べたい~」
って言ってるんだけどこの量でですか?^^;
どうしよ(笑)

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-03-14 19:31

<< エントリー確認 | ページトップ | アミポシェさんくったりネックシャツ >>