Top
アミポシェさんくったりネックシャツ
d0240299_16414525.jpg

アミポシェさんの新作くったりネックシャツ
d0240299_16433552.jpg

その名の通りくったりしたネックがポイント(当たり前^^;)
d0240299_16445127.jpg

COSMOさんの生地です^-^
ちょっぴりそばかす?綿かすの入ったとっても味のある生地です♪
大きめボーダー可愛いね☆
d0240299_1647136.jpg

早速yucchiちゃんのタグを使ってみました~^-^
テンション上がりますね~~♪♪
やっぱこのタグ最高に可愛い♪
前回の記事を見たお友達が続々とyucchiちゃんファンに♪♪(予想通り!!)

小さいのはKORUさんに^^
大人用は大好きなYちゃんに~♪(委託させてもらってる美容院のオーナーです^^)
いつも「大人服作ったらいいのに~」って言ってくれるYちゃん気に入ってくれるかなあ^-^

YちゃんとKORUは偶然誕生日が一緒なのです^^(ericaさんのすっぴちゃんも一緒だったね~♪)
なんだか縁を感じます♪
Yちゃんは植物を育てる名人^-^
d0240299_16574661.jpg

d0240299_16575357.jpg

お店のあちこちに可愛い植物が一杯^-^
行くたびに癒されます~♪
この他にもまだまだあちこちにあるんですよ^^
可愛い!可愛い!言って見てたら
「これもって帰り~」ってグリーンネックレスをくれました~^-^
そのお礼に持って行こうと思います♪
d0240299_1723292.jpg

可愛いのでブログのトップ画像にしちゃった~♪

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-03-12 20:00

<< もらってください~120cmの... | ページトップ | オーダー(兄妹おそろ)&yuc... >>