Top
リコメ2
yu*naさん
はじめまして~^^
エントリーありがとうございます♪
毎日来てくださってるんですか?^^
めっちゃ嬉しいです~。
息子さんがいらっしゃるんですね^^
男の子服まだまだ修行中ですが是非春服つくってみたいなあ。
応援してるってお言葉嬉しかったです。ありがとうございます♪
楽しんでくださいねっ。

こぴよさん
お久しぶりです^^
ゴテゴテ大丈夫でしたか~?
良かった。こぴよさんにそう言っていただけるととても安心します^-^
エントリーありがとうございます。
楽しんでくださいね~。

うみさん
こんにちは^^
エントリーありがとうございます♪
うみさんもこんな感じ作る予定だったんですね^^
同じこと考えてるなんてうれしいなあ♪
KORUは大喜びでした^^
今日着画撮れたので載せさせていただきますね~。
月プレ楽しんでくださいね~~。


kaoriさん

はじめまして^^
ブログ村からいらっしゃってくださったんですね♪
嬉しいです~。
過去記事も読んでくださったなんて益々嬉しすぎ♪
エントリーありがとうございます。
楽しんでくださいね~。

ekuboさん
眩暈しそうですか?(笑)私も嬉しすぎて毎回眩暈しそうです~
エントリーありがとうございます。
楽しんでくださいね~。

優mamaちゃん
いつもエントリーありがとう^-^
嬉しいのでリコメしちゃった~エヘ
優mamaちゃんも可愛いパンツ作ってたね~♪
私縫製技術まだまだよ^^;
頑張る!!
月プレ楽しんでね♪

j-koちゃん
すぐ分かったよ~(笑)
Nっちのお洋服ならいつでも作るけん言うてや~^-^
お腹の坊ちゃんのお洋服も、もう私用意しとるけんね~。
って出てきたら姫ってことあの先生ならありえるんよね(笑)コワイ
本当もう少しで妊婦生活も終わりやね♪fignt!!
リアル友にコメもらったの初めてやったけんめっちゃ嬉しかったよ♪
みんなやり方わからんとかいいよるし(笑)
この前もY嬢にやり方聞かれたよ。
月プレ楽しんでね^^


mayoさん
はじめまして^^
でもse~koちゃんのお友達ですよね♪
素敵カウプレ当ってましたね~^^
月プレエントリーありがとうございます^^
楽しんでくださいね^^

あおみかんさん
エントリーありがとうございます^^
いいえ、いいえ~♪
いつも見てくださってるだけでありがたいことです☆
全然お気になさらないよう~~♪
楽しんでくださいね。

エツコロリンさん
全然しつこくないですよ~^^
なるほどーととっても参考になるお話ばかりでありがたいです^-^
折角お気に入りの布で作ったお洋服。。。
せっかくなら同じ好みの方に着ていただけたらって凄く思います^^
月プレエントリーありがとうございます~
楽しんでください☆

micさん
こんにちは^^
先日はオーダー頂きありがとうございました。
お待たせしちゃって申し訳ございません><
なるべく早くお届けできるようにしますのでもう暫くお待ちくださいね♪
月プレエントリーありがとうございます☆
楽しんでくださいね^^

なおさん
はじめまして^^
更新楽しみにしてるというお言葉嬉しいです~^^
エントリーありがとうございます。
たのしんでくださいね^^

ねこあしこんぶさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます~。
チュールって子供から大人まで一気に女の子な気分にさせてくれる素敵な素材ですよね^^
是非挑戦してみてください♪
月プレたのしんでくださいね^^

mioaiちゃん
先日は素敵なかぼちゃパンツをありがとう♪♪
もう既にヘビロテアイテムとなりました~
しかもピアノのレッスンに着ていったら今度の発表会の男の子の衣装に決まったの~^^
男の子用だからめっちゃシンプルな感じだけど~
なかなか決まらなかったからどうしようかと思っていたけどmioaiちゃんのおかげだよっ♪
本当にありがとう~
2着作って今日持っていきました。
エントリーありがとう♪
楽しんでね~~。

らにさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます♪
ハンドメイドはじめられたんですね~楽しいでしょ~♪
どんな物をお作りになるのかな?^-^
月プレ楽しんでいってくださいね☆






[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-25 15:47

<< エントリー確認&ゴテゴテT着画 | ページトップ | candyflossさんバルー... >>