Top
リコメ
月プレに沢山のエントリーありがとうございます^^
短めになって申し訳ございませんがこちらでリコメさせていただきます。(2/22 21:30現在)
2月24日(金)11:59まで引き続き開催中ですので是非ご参加ください。

LeiLinaさん
エントリーありがとうございます♪
珍しくゴテゴテしてみたり~^^
リバ+レース+タグ私もお気に入りです~♪
月プレについて暖かいご意見ありがとうございます。
とっても気持ちが楽になりました^^


れおゆきさん
エントリーありがとうございます♪
親子って以外に好みが似てるので大丈夫かもですよ~^^
うちの子がそうです♪
もし趣味がちがってもそれはそれで楽しいかもですね^^


ともこのさん
インフル大変でしたね><
回復されたようで良かったです。
イナビルってのがあるんですね~知らなかった~。
エントリーありがとうございます♪
たのしんでくださいね~^^

ちるりるさん
エントリーありがとうございます♪
ゴテゴテ大丈夫でした~?良かったです^^
何かたまにこんな感じにしたくなるの^^;
月プレについて暖かいお言葉ありがとうございます。
ただただありがたいです^^

comiさん
エントリーありがとうございます♪
毎日覗いていただいてるなんて嬉しすぎてヤバイ(笑)
ありがとうございます~~。
月プレへの暖かいお言葉感謝です^^
楽しんで・・・楽しんでいただいて・・・
そんなブログにしていきたいです^^

K*mamaちゃん
全然若くってよー!
だって私なんて2時まで起きられない><
チュール病になってC&S予約で鬼予約^^;
届くの4月(笑)
私もK*mamaちゃんのブログもK*mamaちゃんも大好きだー!
刺激も癒しもいただいてます^^
エントリーありがとう♪楽しんでね^^

yucchiさん
チュールちょっと私は難しかったかな^^;
でも出来上がりを妄想して突っ走りましたーー(笑)
告白(照)yucchiさん可愛いです^^私も告白~^^
エントリーありがとうございます♪
楽しんでね~^^

なづいろママさん
ザ・女の子になってますか~^^嬉しい~♪
KORUの食いつきは凄かったです(笑)
やっぱこんなんも着たいんだね~^^
エントリーありがとうございます♪
楽しんでね♪

shonanaryoさん
イベントおつかれさまー^^
体調は回復されましたか?お大事になさってくださいね。
何だこれって位ゴテゴテでしょー(笑)
可愛いといってくださって安心しましたー^^ありがとうございます~
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねっ^^

umaさん
何かあまりにもゴテゴテで不安でしたが大丈夫でしたかね~?
装飾はバランスが難しいですね^^;
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

K*KOちゃん
待ってくれてありがと^^
探してたリボンボンやっと見つけたよ~
まさかの作りかけだったのには自分でもビックリ^^;
全然記憶無いんだよな。ヤバイ?
エントリーありがと♪
楽しんでね^^

tojeaさん
センス抜群のtojeaさんにだーいすき頂くなんて嬉しすぎ♪
このレースは楽天内のフェアリーレースさんの綿ケミカルレース3ヤード(ティータイム)です^^
http://item.rakuten.co.jp/k2craft/t-111?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins
これを切って使ってます^^
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねー^^

shinovu*さん
お久しぶりです^^
待っててくださってありがとうございます^^
リバ+レース+タグお気に入りです~^^
是非是非~♪
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

コトラちゃん
ねー^^春物って言葉だけで何だか訳も無くわくわくするね~^^
muniさんの素敵ラインをゴテゴテしちゃってチョッピリ心が痛い私です^^;
でもKORUの食いつきようったらなかった(笑)
着画載せるね^^

たけちゃんさん
私なんぞのブログにまさかあの有名なたけちゃんさんじゃないよな~
って飛んだらあのたけちゃんさんでしたーー
びっくらこいたー!!今年一番びっくりしたです><
私もいつもコッソリ拝見してます~^^まさとくんにりりあちゃんかわいっ♪♪
参加してくださるんですかー。
恐縮ですがありがとうございます^^嬉しいなー☆
楽しんでくださいねーー。

miina♪ちゃん
ちゃん呼びありがと^^嬉しいよ♪
私もちゃん呼びねー^^
リンクどうぞどうぞ~♪
こちらこそよろしくね~。
交換会?私なんかでいいならこちらこそ全然お願いします~^^
ちゅぴっとバタバタするから4月とかどう?遅いね^^;それでいいなら~~☆
エントリーありがと^^
楽しんでね~~。

るるさん
はじめまして~^^2歳と0歳の姉妹♪羨まし過ぎですーー!
いいなーいいなー><オソロ作り放題ですね~~♪
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

irodoriちゃん
nanaちゃんドルマン着てくれてありがとーーー。嬉しかった~
これだからプレ企画やめられないわ(笑)
コラボってより素敵作品にすぐ影響される悪い癖^^;
irodoriちゃんみたいに個性が欲しいです><
エントリーありがと^^
楽しんでね♪

マロン君さん
フリフリ期到来ですか~^^
シンプル好きなママさんだとフリフリ期ちょっぴり複雑かもですね~^^
女の子はオシャレに敏感♪
可愛い成長もまた楽しですねっ♪♪
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねー^^

ペリ吉さん
チュール確かにちゅっぴり扱いにくいですが出来上がりを妄想して突っ走りました~(笑)
春だしねっ^^(意味わからんくてすいません^^;)
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねー^^


mulberryちゃん
わーーmulberryちゃんのチュール使い絶対ぜーーったい素敵と予想!!
春は花柄にチュールに乙女な季節だね~^^訳も無くワクワク浮ついちゃう(笑)
エントリーありがとうね^^
楽しんで~^^

o*chanさん
はじめまして^^
いつも来てくださってるんですね~
初コメってドキドキですよね^^;
勇気をだしてコメントって嬉しいなあ~~^^
ありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^


まめすん22さん
これも運試し~~^^
もしかして2連覇かも~♪
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^
KORUさんかんなりこの服食いつきました(笑)
着画近々載せさせていただきますね^^

そなぷんさん
お久しぶりです~^^もっちろん覚えてますよ~~♪
鏡に向かう娘ちゃんのお写真が可愛くって今でも時々眺めちゃいます(怖くってすいません^^;)
体調不良とのこと・・・大変でしたね。
-6kgとは相当辛かったでしょう。
こうやって来てくださったということは回復されたのでしょうか?
引き続きお大事になさってくださいね。
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

se~koちゃん
でしょー^^かなり珍しい感じになっちゃった~。
かんなりゴテゴテになっちゃった^^;
けどKORUには好評だった(笑)
乙女のツボにははまったようで一安心です♪
se~koちゃんもチュールやってたね~^^
妄想ファイルからお先に失礼ナンチテ^^
エントリーありがと♪
そー様にザ・男の中の男なお洋服作ってみたいな~~^^

ri*aoちゃん
kokaちゃんリボンあまりにもラブリーで早速作っちゃった~^^
あんなに可愛くは出来なかったけど^^:
チュールのお洋服って絶対rin*ちゃん似合うと思う!ri*aoちゃんも!
二人とも女の子らしい甘いお顔立ちだから絶対可愛いよーー♪
妄想だけでかなり興奮(怖いね^^;)
エントリーありがと^^
今度こそ当ててーーー(笑)

fu*さん
はじめまして~^^
muniさんのダブルウエスト作るの楽しいですよね~^^
どんなのが出来上がるか楽しみですねっ♪
チュールこの時期に取り掛かるのにいいかもです^^
是非是非~☆
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねー^^

kokaちゃん
チュールリボン教えてくれてありがとうね^^でもなんかkokaちゃんのみたく可愛くないのよなんでだ^^;
koka先生に聞いてからにすれば良かったーー><
そうなの^^シンプルなラグランをこんなにしちゃって心が痛いわ^^;
KORUさんめっちゃ食いついたよーー。
着画近々載せるね^^
エントリーありがと☆
楽しんでねん♪


すたさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます♪
どうぞどうぞ~楽しんでくださいね~♪
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね~^^

hitochan0515さん
こんばんは^^
抽選なのでどなたにもチャンス有☆
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

実は私もリボンボン手元に着た時はウーン^^;って感じだったんですが
お友達のK*KOちゃんが可愛く形にしてて可愛さ再認識~^^
そういうことってよくありますよね~^^
着画楽しみにしてくださってありがとうございます^^
近々掲載させていただきますね^^
良かったらご覧ください☆

タカエグマさん
リバ+レース+タグ気に入って最近よくやります^^
どうぞどうぞ^^こんなんで良かったらドンドコやってください^^
って私が開発したでもないのに偉そうですいません><
エントリーありがとうございます♪
楽しんでくださいねー^^

みやび姫さん
私もグレーもパープルも大好き~☆
あっ!グレー×パープルのお洋服が作りたくなってきたーー(笑)
エントリーありがとうございます♪
是非楽しんでくださいねー^^

makiさん
はじめまして^^
エントリーありがとうございます^^
いつも見ていただいてるんですね☆うれしいなあ♪♪
わー0歳の息子ちゃんですかー♪可愛いんだろうな~^^いいなー
確かにミシン時間はなさそうですね^^;
でもこれから成長に合わせて色々作れるの羨ましいです~~♪♪
月プレ楽しんでくださいね^^


Anjuさん
全然~^^見てくださってるだけでありがたいです^^
ゴテゴテラグランT良かったですか~♪うれしいなあ~♪
もうちょいシンプルにする予定だったんだけど何か火が付いちゃって(笑)
月プレ楽しんでくださいね~~♪

bakinさん
はじめまして^^
いつもご覧頂いてるとの事うれしいです♪ありがとうございます^^
初コメブログ無し大歓迎ですよ~~^^
楽しんでくださいね~♪

ひまりんごさん
エントリーありがとうございます♪
待ってたよ~ってお言葉が嬉しいです^^
是非楽しんでくださいねー^^

mayumiさん
エントリーありがとうございます^^
かなりごってりしちゃったけど大丈夫ですか?^^
乙女服好きな娘には凄い喜ばれました~母ガッツポーズ(笑)
月プレ楽しんでくださいね~~^^


hideちゃん
私もあまり冒険しないタイプなんだけど~
kokaちゃんリボン付けたら何か私の中の眠ってたゴテゴテ魂がメラメラ(笑)
KORUさん大喜び~
KONOちゃんもどう~?
ファーガス大好きだから(特にこの色)つけてみたよ~^^
エントリーありがとね^^
楽しんでねっ^^


myuちゃん
そうなのー我が家の女子の食いつきったら凄かったわよ(笑)
母的にはちょっとやりすぎちゃった感もあったりして外では着ないでねって言いかけたけど
もう後に引けない(笑)
エントリーありがとん♪
楽しんで~♪

sunny2_smileさん
発表会~~いいかもー^^
チュール私は正直ちょこっと扱い憎かったです^^;
でも出来上がったときのテンションがやばいです~~☆
今からの季節にピッタリだから勢いで挑戦してみるのにいいかもです~~♪
エントリーありがとうございます^^
是非楽しんでくださいねー^^

nakariさん
はじめまして~^^
いつも来て頂いてるとの事ありがとうございます♪嬉しいな~
私もお洋服作り大好きです^^基本飽き易い性格なんだけどこれだけは続いてます(笑)
月プレ楽しんでくださいね~~^^

yoccoさん
こんばんは^^
おリバ+レース+タグお気に入りです^^
気に入ったら何回もやっちゃうので最近こればっかり(笑)
エントリーありがとうございます^^
楽しんでくださいねー^^

haruhimaさん♪
おっ!ハンドメイドデビューですか~^^
楽しいですよーー!魅惑の世界にようこそ♪ナンテ
大丈夫~私もどどどど素人でしたから~^^
エントリーありがとうございます☆
是非楽しんでくださいねー^^


mieさん
おかっぱ懐かしいでしょ^^
私もおかっぱ大好きなんです~♪
うちの子素朴フェイスなんでやたら似合ってたりします(笑)
小6と4歳だったら歳の差結構ありますね~
我が家も歳の差あるんで親近感^^
エントリーありがとうございます☆
楽しんでくださいねー^^

chenakoちゃん
わー^^senaちゃんのチュール姿見たいわ~~♪
女の子はやっぱフワフワ~のフリフリ~着せたいね^^
エントリーありがと^^
楽しんでね~~♪

jyaicoさん
puririさんのBBSから来てくださったんですね^^
ありがとうございます♪
入園と入学Wですか~それはお忙しいでしょう~。
でもお子様達新しい生活にワクワクでお母様も喜ばしいことですね^^
エントリーありがとうございます☆
楽しんでくださいねー^^

ポチタマさん
いつも見てくださってるとの事ありがとうございます♪
かなり女の子全開な感じになりましたね~(笑)
ゴテゴテし過ぎな感じもしますが娘は気に入ってくれました~^^
喜んでくれるとやっぱ嬉しいですね^^
エントリーありがとうございます☆
楽しんでくださいねっ^^




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-22 21:46

<< candyflossさんバルー... | ページトップ | muniさんラグランTをゴテゴ... >>