Top
muniさんラグランTをゴテゴテに&月プレ開催♪
d0240299_19114978.jpg

muniさんにラグランの無料パターンがあるでしょう?
あれを作りかけで放置してたものが出てきました。
何故かリブのコーナーから^^;
多分袖をリブにアレンジしようと思ってそのまま放置されたと思われる。。。
記憶が正しければ8月末にそろそろ秋物を~と取り掛かった時に作ったもの。
せっかくだから色々遊んでみようと思ってリボンなんぞ付けてみたり♪
あおいろ日和のkokaちゃんがチュールでリボンを作っていてとーーっても可愛いので
真似っこです。
既に洗濯実験済みの上いくらでも真似して~と優しいkokaちゃん♪
ありがとう。

d0240299_19115815.jpg

でも何かkokaちゃんのリボンみたいに可愛くないんだけど^^;
何かやる気無しなリボンに><
d0240299_19121014.jpg

シンプルお洋服が好きなんだけどリボン付けたら何か私の中に眠っていたゴテゴテしたい願望が湧き出してきて(笑)
おリバにレース×タグでゴテゴテしてみたり・・・
d0240299_19121979.jpg

裾にチュールでゴテゴテしてみたり・・・
d0240299_19123642.jpg

身頃の生地はpuririさんの^^
これ絶対KORU好きだろな~♪
d0240299_1913596.jpg

たまにはこんなんもいいかなあ。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



日頃の感謝を込めて月プレ開催します^^

お品物
春のお洋服上下セット1名さま
男の子もの女の子ものどちらもOKです^^
内容は手持ちのパターンと当選者様のご希望サイズによって変わります♪
80cm~120cm

応募期間
本日より2月24日(金)11:59まで
2月25日中に集計させていただきエントリー確認後
抽選とさせていただきます^^

発送予定
3月下旬

応募出来る方
特にありません。
今まで当選した方も勿論大歓迎です♪
しいて言えば、私の作ったお洋服が好みと思ってくださる方。
こんな素人の私が作ったものでも欲しいと思ってくださる方。
私に住所を教えてもいいよという方。
コメント欄よりエントリーしてください。

あと以前もお話しましたが我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。
そしてこれも毎回ですが今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^

春のお洋服。。。わくわくするなあ。


終了しました。
沢山のエントリーありがとうございました♪

抽選発表は2/26深夜頃の予定です。
宜しくお願いします。


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-20 23:31

<< リコメ | ページトップ | mioaiちゃん便&K*KOちゃん便 >>