Top
mioaiちゃん便&K*KOちゃん便
d0240299_23282483.jpg

fabricaholic*のmioaiちゃんから 素敵なお届けものを頂きました♪
先日の貰ってくださいのフリフリスカートのお礼にと♪
mioaiちゃんは大学院でお勉強しながらママをしている凄い人!
週明けに修士論文の発表会を控えてるという忙しい中気を遣わせてごめんね><
本当にありがとう。
d0240299_0305456.jpg

ラッピングもmioaiちゃんらしくってめっちゃ可愛いの^^
このボタン勿体無いから使いまわしていい?(笑)
d0240299_23374778.jpg

これはーーあれだね!
袋越しにわかりましたよ。荒木さんオタな時期があったので(笑)
d0240299_233852100.jpg

女の子のお出かけ服のかぼちゃパンツよーー
しかも フレンチコーデュロイ♪♪
エレガントー!!
d0240299_2341820.jpg

見て!ボタンや紐やレースまでめっちゃ可愛いのよ
しかも縫い代が出ないように全部折り伏せ縫いで処理してくれてる><
ありがとう大変だったよね。
d0240299_23463192.jpg

しかもしかも副資材まで!
こんな可愛いボタンとか見たこと無いよっ!!
大事にするねー。

そして。。。なんと同じタイミングでもう1便
d0240299_2346141.jpg

あの人ですよ^^
今やハンドメイダーなら知らない人いないんじゃないかな・・・
puririさんやちゃきステさんハピネスラボさん
pattern shop Cozyさん他にもあったかも
色々なショップにモニターさん・サンプル作製で引っ張りだこのK*KOちゃん
年末にこれまた貰ってくださいのフリフリモンキーを押し付けたのですがそのお返しにと><
超忙しいのにごめんね^^;
d0240299_2356430.jpg

中からはちゃきステさんのドルマンよ~^^
これって先日UPしてたハピネスラボさんのマルチスラブ裏毛の『マリーゴールド』だよね!
欲しかった生地が目の前にしかも既に形になって出てきたのでびっくらこきました(笑)
d0240299_23583182.jpg

袖と襟元にレース&ボタン^^めっちゃ乙女~~♪
d0240299_23595769.jpg

後ろの絶妙な位置にフロッキー。これ凄くかわいっ^^
d0240299_005186.jpg

そしてK*KOちゃんまで副資材><本当にありがとー。
ちゃきステさんのこのタグめちゃめちゃ欲しかったからK*KOちゃんって超能力者?!ってメールで聞いてしまったよ(笑)

このお二人の作品を折角だからコラボ^^
d0240299_062894.jpg

なんか相談したみたいにピッタリじゃないですか?^^
d0240299_075247.jpg

サイズもピッタリだよ^^
d0240299_092770.jpg

d0240299_012211.jpg

mioaiちゃんK*KOちゃんありがとう^^
大事にするね♪

d0240299_0196100.jpg

mulberryちゃんのティペットも^^
このカボパンにあわせてみたらいい感じ~~^^
d0240299_0243886.jpg

このコーデ凄く好き!!

d0240299_0252474.jpg

改めて・・・mulberryちゃんありがとう^^

前の記事で月プレについて沢山の貴重なご意見をいただきまして
本当にありがとうございました。
勝手に自分がはじめた事なのに自分で型にはまってしまってた部分があることに気付きました^^
こんな拙いブログなのに見てくださる方がいることが素直に嬉しく
ささやかながら何か楽しんでいただけたら・・・
なんて偉そうな事を申しましたが
実は楽しませてもらってるのは私自身なんです(笑)
皆さんがおっしゃってくださったように
無理の無い範囲でその時々に応じて色々なスタイルでやっていけたらな・・・と思います。
こうやって楽しくハンドメイドできるのも家族や作品を手に取ってくださるお客様、そしてこのブログに遊びにきてくださるお友達のおかげだと思います^^

驕ることなく謙虚に・・・そんな人間でありたいなあ。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-19 01:10

<< muniさんラグランTをゴテゴ... | ページトップ | 月プレのお品☆パート④わんちゃ... >>