Top
月プレのお品☆パート③兄弟おそろトップス
d0240299_15435613.jpg

今日は小学校の学用品販売でお昼から早退♪
調子に乗って連日更新すいません。
先日の 月プレのお品☆パート①姉妹おそろトップス
モモンガさんから可愛い姉妹の着画をいただきました~^^
許可を得て掲載♪
デニレギ&デニスカ&ブーツでコーデしてくれました♪
可愛いでしょ~♪
すっごくポーズが決まってると思いません?^^
3歳と2歳とは思えないくらい大人っぽいお顔つきの美人姉妹ですよ~^^
パパさんもこのお洋服を気に入ってくださってるとか。
嬉しいな~♪
いいな~姉妹☆
すいません。
羨ましすぎて取り乱してしまいました(笑)
モモンガさん素敵な着画をありがとうございました~^^
d0240299_15484846.jpg

そしてパート③は兄弟おそろトップスコースです。
メールでとっても仲良しなご兄弟という事がバシバシ伝わってきましたので
タグの色だけ変えて完全おそろいに^^
d0240299_15494515.jpg

小学1年生と3歳の男の子。
このくらいの年齢開きだと意外と既製品の完全おそろも難しいのかな~と思ったり。
d0240299_1553072.jpg

衿リブはSBさんのカンパヌラパープル(名前合ってる?^^;)
この写真が一番実際の色に近いです^^
ベリボさんのドイツ語タグをお色違いで背中に^^
やっぱこのタグいいなー。
d0240299_15534885.jpg

d0240299_15545254.jpg

袖&裾リブはSBさんのだったかな^^
この霜降りの感じがたまらんです。
d0240299_15564524.jpg

前中心にターコイズの糸でつむぎさんのステッチボタン。
これお気に入り^^
d0240299_15583463.jpg

コスモさんで一目ぼれしたこのボーダー。
ボーダーの間隔といいグレーと黒の配分といいめっちゃツボ生地です!!
d0240299_1623612.jpg

d0240299_1641441.jpg

こんな感じで仲良く着てくれたら嬉しいな^^
後日着画掲載予定ですのでお楽しみに♪

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-16 19:00

<< 月プレのお品☆パート④わんちゃ... | ページトップ | 月プレのお品☆パート②トップス... >>