Top
月プレのお品☆パート②トップス2点+ボトムス1点セット
d0240299_1924618.jpg

2番目に到着の連絡をいただいたのは^^
トップス2点+ボトムス1点セットのまめすん22さん♪
1歳の女の子90cmです☆
d0240299_19441100.jpg

smileさんの厚手キルトニット/マルティーヌ/パステルでラグラントレーナー
se~koちゃんの影響で襟元にレースなんぞ付けてみたり~
d0240299_198145.jpg

タグにもレースを重ねてみたり^^
鮮やかなパープルのリブで元気なイメージにしてみました♪
d0240299_1992742.jpg

SBさんのジャズネップでタートルフード。
d0240299_19101649.jpg

この生地凄く好きだなー
d0240299_19105270.jpg

フード中はチョコのドット。
d0240299_19113445.jpg

フード口は大好きmocamochaさんのリブです^^
ポッケの中もドットだよ。
d0240299_19124481.jpg

ファーガスにタグを重ねて。
このネイビーのジャズネップにファーガスが凄く気に入っちゃいましたー^^
d0240299_19143782.jpg

タートルフード今シーズンはこれで縫い納めカナ?^^
今年も大変お世話になりました♪来年も縫うぞー!!
d0240299_19154069.jpg

ボトムスはアンの木モンキーをアレンジしたもの。
d0240299_19163576.jpg

おしりにはドット。
d0240299_19182644.jpg

元気色リブにつむぎさんのリバティボタン
d0240299_1919592.jpg

裾はチョコアランを少し太めに^^
これ履いた時かわいいだろうなーとか妄想しながら♪
d0240299_19201813.jpg

このボーダーベア天凄く気持ちいいし伸びるし大好き^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

そして

なんと早速着画を送ってくださいました~^^
許可を得て掲載♪
d0240299_19215886.jpg

かわいいでしょ~~♪
これまた将来美人間違い無しの美形の女の子☆
d0240299_19223714.jpg

d0240299_1923336.jpg

タートルフードは2パターンもコーデしてくださった着画をくださいました~^^
かわいいでしょ~♪
d0240299_19241239.jpg

そして最後はとっておき♪♪
ごろ~んとしたらまあるいモンキーのお尻部分が~~~~♪♪
かわいいでしょー♪

まめすんさんこの度は本当にありがとうございました^^

やっぱり嬉しいな~

ということで・・・・
近々また月プレやりますよーーー
お待たせしちゃうのが心苦しいので今度は作ってからにします^^


プチショップも忘れてはいないのですがもうちょっとかかりそう^^;




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-15 19:33

<< 月プレのお品☆パート③兄弟おそ... | ページトップ | 月プレのお品☆パート①姉妹おそ... >>