Top
mulberryちゃん便
d0240299_239396.jpg


便が続いております。
myuちゃんのプレ企画に引き続きこれまた大好きな作家さんの一人mulberryちゃんのプレ企画にも当った私♪
もう幸せ過ぎてどうにかなりそう(笑)
d0240299_2311148.jpg

当ったのは親子ティペットです♪
mulberryちゃんのお洋服はいつも上品^^
d0240299_23121864.jpg

大好きなガーデンリングよーーー!!
縫製もすごーく綺麗です!
オリジナルタグいいな~♪
d0240299_23153052.jpg

光沢のあるファーにベルベットのリボンが本当上品でmulberryちゃんらしい作品だな~。
このファー見た目より凄く柔らかいのにびっくりしました☆
色合いも何とも言えない上品さでウットリしちゃいます^^
d0240299_23194873.jpg

そして何と!カボションのおまけまで♪♪
最近ヘアアクセ集めにはまってるKORUは見た瞬間飛び上がって喜びました^^
d0240299_2321587.jpg

心の込もったお手紙も嬉しかったな~^^
考えたらこの素敵なティペットに合うお洋服がないーー><
マッハで作ります(笑)
mulberryちゃんこの度は本当にありがとう!!大切に大切に使います^^

d0240299_23315941.jpg

d0240299_23323757.jpg
d0240299_23322126.jpg

d0240299_2333171.jpg

こちらはMちゃんからの贈り物
大好きな雑貨が沢山^^
d0240299_2336791.jpg

大好きな空間に飾ったよ~♪本当にありがとう!!


d0240299_23413973.jpg

やっと月プレのお品を発送しました~^^
届いた順にこちらでも紹介させていただきます。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-13 23:46

<< 月プレのお品☆パート①姉妹おそ... | ページトップ | オーダー着画&inoriドルマン >>