Top
myuちゃん便♪♪
d0240299_21164037.jpg

私の大好きな作家さんBitter Sweetのmyuちゃんのプレ企画に当選しちゃいましたーー♪
オ・・・オリジナルシール???可愛い~!!
d0240299_2120865.jpg

出ましたーー水玉!!myuちゃんと言えば私の中では水玉なのでもうこの時点でテンションマックスでした^^
d0240299_21214344.jpg

なんかオシャンティーな飴ちゃんも付いてるし♪
d0240299_2123518.jpg

出たよーーー!!以前myuちゃんのブログで紹介されていたクシュリブパンツ♪
あのときの私の食いつきようが凄かったからmyuちゃんこれを作るって決めてたんだって♪
食いついて良かった~(笑)
d0240299_2125147.jpg

おおおー!Bitter Sweetのタグ^^そしてmyuちゃんらしい元気色のリブにクラクラ。
このドットどっかで見たぞー多分お高くって見送ったやつだわ。
d0240299_21311432.jpg

ポケット中も抜かりなし子ちゃんですよmyuちゃんは。
コロンさんが潜んでます^^
d0240299_2205399.jpg

このタグ?とかもめっちゃ可愛いし縫製も完璧で何なのこの人素敵過ぎる♪♪
d0240299_21333061.jpg

最近髪を切ったKORUの雰囲気に合わせて作ってくれたんだってのが嬉しいじゃない><
d0240299_2134306.jpg

嬉しそうでしょー^^
d0240299_2135960.jpg

リブの長さが絶妙!!本当長過ぎず短過ぎずなのよ。マジ天才^^
d0240299_21364797.jpg

myuちゃん本当に本当にありがとうーー大事に大事にするね~^^
これからも仲良くしてね~!

おまけ



d0240299_2144648.jpg

長女に老けた老けたと言われまくりであまりにも悲しいので若返りをはかり前髪切ってみました。
委託先のYちゃんとこ前髪タダで切ってくれるので仕事の昼休みにちょちょっと行って^^

d0240299_21562100.jpg

KORUとの写真があまりないので記念にぱしゃり。
こんな感じのアンパンマンなアラフォー女がお洋服をこしらえてます^^



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-09 22:02

<< オーダー着画&inoriドルマン | ページトップ | てづくりCAFEさん女の子ラウ... >>