Top
てづくりCAFEさん女の子ラウンドネック×ラグラン長袖&タートルフード着画
d0240299_20474273.jpg

前回の記事で紹介したshonanaryoさんのタートルフード^^
着画はこんな感じです♪
d0240299_20484679.jpg

下にデニムスカートはいてるんだけどずり上がって見えんし^^;
d0240299_20502462.jpg

フード中がとっても可愛いのですが前回の記事ではわかりにくかったですね><
ざっくりしたボーダーの生地。
ハンパンさんのかな?違ったらすいません^^;
KORUさん凄く気に入っちゃって乾いたら着るみたいな感じです♪
改めてshonanaryoさんありがとうございました~^^

私が作ったものを着てくださってる記事のご紹介~♪♪
以前アンの木さんのモンキーをもらってくださったyucchiさん→
めんこい~~~!!
今ずりばいブームのChi-ちゃん♪可愛い過ぎますね~^^
yucchiさん素敵な着画をありがとうございました^^

そしてふりふりスカートを着てくれてるfabricaholicのmioaiちゃんとこの娘ちゃん→
とっても素敵に着こなしてくれてます♪このくらいの女の子のふりふりは最強ですね~♪
mioaiちゃんありがとう♪♪
こういった着画を頂くことって本当に嬉しいです^^
何よりのご褒美だなーって思います^^
プレ企画のお返しを気にかけていただくことが多くって何だか申し訳なかったり><
私にとっては素敵なご縁を頂くことや自分の子以外にお洋服を作らせていただけること
それだけで本当に幸せなことなのです。
なのでお気遣いないようお願いします~♪♪

d0240299_21225180.jpg

ちょっとしたプレゼントにてづくりCAFEさん女の子ラウンドネック×ラグラン長袖80cm作りました^^
d0240299_21234132.jpg

大好きなWBさんのビンテージ風天竺に花柄リブ^^
d0240299_21281624.jpg

この生地本当好きだな~♪
d0240299_21252175.jpg

d0240299_21265284.jpg

裾にレースなんぞつけてみたり^^
d0240299_21274493.jpg

チュニックみたいな感じで着てくれたら嬉しいな~^^

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やっと月プレのお品完成しました!お待たせしすぎて忘れられてるかも^^;
本当すいません><
日曜日に一斉に発送させていただきます♪
発送後個別にメールさせていただきますね~^^
土曜日は地元のイベントに行くのでウキウキ~~^^
大好きなraraneneさんに会えるかも♪



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-08 21:33

<< myuちゃん便♪♪ | ページトップ | shonanaryoさん便&節分 >>