Top
shonanaryoさん便&節分
d0240299_14541943.jpg

わたし・・・
何だか最近わらしべ長者状態(笑)
先日のフリフリスカートを貰ってくださったshonanaryoさんからお礼にと贈り物が♪
娘ちゃんがとっても可愛く着てくれてます^^→
d0240299_145884.jpg

素敵ラッピングに早くもワクワク^^
d0240299_14593669.jpg

そして中からは~
タートルフードですよーー^^
ブルックナーや雪の結晶やボア。フード中もとっても可愛い生地満載で豪華ですね♪
そして私にもリバティのぷっくり針刺し♪♪
d0240299_1521877.jpg

初めて作られたそうですが全然そんな風に見えない完成度!!
d0240299_1531486.jpg

タートルフードとこっそりお揃いだったり♪♪
こういうのめっちゃ嬉しいですね~~^^
shonanaryoさんお子様が体調崩されてる大変な中本当にありがとうございました。
KORUさん遊びに行っちゃったので着画は後日になっちゃいます。
すいません><


ここからはハンドメイドネタじゃありません~><

d0240299_1594724.jpg

昨日は朝起きたら銀世界。
d0240299_15101899.jpg

なかなかこういう機会もないので写真撮ってみたり~
d0240299_1511452.jpg

irodoriちゃんマフラー大活躍♪
d0240299_15114146.jpg

d0240299_15121119.jpg

d0240299_15124129.jpg

赤と白のコントラスト好きだなー。
d0240299_15132320.jpg

巻き下手な母に代わり長女さんが恵方巻きを巻き巻き^^
d0240299_1515292.jpg

ありがとねーー^^
d0240299_15175120.jpg

余ったのは切ってみました^^
長女お勧めのキュウリ・梅・えび・しそ巻き美味しかった~♪
d0240299_15192840.jpg

豆まきもしました^^
d0240299_1522495.jpg

保育園で作ってきた裃を装着して~
d0240299_15234350.jpg

お父さん鬼を退治しましたとさ。
(玄関が散らかってるのはスルーでお願いします笑)

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-02-04 15:36

<< てづくりCAFEさん女の子ラウ... | ページトップ | はじめてのオーダー♪ >>