Top
独りかぼパン祭&色々
d0240299_12313931.jpg

お久しぶりです^^
なかなかミシンに向かえなくってそのストレスが
副資材買いあさりという方向へ(笑)
つむぎさんのボタンたち。
お友達のふたりはにっこりのchenakoちゃんに教えてもらったボタン屋さん♪
ステッチボタンやカラフルボタンや透明なボタンやリバティのボタン。
どれも可愛くって眺めたり写真撮ったりして遊んでいます(笑)
chenakoちゃんありがとー!!
d0240299_12375036.jpg

ベリボさんでドイツ語タグ(健康が一番って意味だそうです)
5色各2枚
現品限りって書いてた気がして沢山買っちゃったのだけど
気のせいだったのかな~?今見たら書いてない気がする。
幻だったのかしら(笑)

この副資材達を使いたくって縫った物。
d0240299_12481542.jpg

ハイジのカボパン80サイズ
d0240299_1249183.jpg

ドットのカボパン90サイズ?80かも^^;
d0240299_1249541.jpg

エストレアの定番T120サイズ
この3点はプチショップに^^
1月中のOPENを目指してましたが少し遅れそうです。
2月中旬までには頑張りたいです。

d0240299_1251066.jpg

KORUのカボパン120サイズ
d0240299_12513678.jpg

ピンクのスカートが欲しいというKORUさんに
two-bottleさんのレシピをお借りしてフリルスカート♪
簡単で可愛いくって最高ですね^^
生地はマツケのセールで買ったネルかなあ?
布山に2メートルもあった^^;
今回シュプールに三つ巻き押さえが付いてるのでそれで裾を処理したのだけど
めっちゃ簡単にできて感動~~♪
やっぱシュプール買って良かった~。
三つ巻きが楽しくってついつい量産。
リブ違いで同じものが100cm&110cm各1着あります。
行き先なし(笑)欲しい方お問い合わせください早いもの勝ち(いるのかな?)

先着で110cmshonanaryoさん100cm-mioaiちゃんにもらって頂く事になりました^^
そしてあの後生地が余ってたので作っちゃった90cmもK*mamaちゃんとこのkariちゃんにも押し付けます(笑)
kiriさんひまりんごさんごめんなさい><
時々こういう気紛れがありますのでまた機会がございましたらお願いします♪♪
d0240299_1256658.jpg

タグはこんな感じや
d0240299_125657100.jpg

こんな感じに~
d0240299_12594136.jpg

カラフルなボタンもこんな感じ
d0240299_1314837.jpg

そして・・・
いつも頑張ってくれてる主人にハンプのバッグ。
d0240299_1345373.jpg

昔生地の森さんで買ったハンプビンテージ
前のミシンでは全然縫えなくって長年買ったまま放置されていました^^;
シュプールが来たのでやっと形に♪
5枚重なったところもサクサク~。

その他、初めてブログ経由でオーダーいただいたものを作ったり~
月プレのお品を作ったり~
楽しく過ごしております^^

d0240299_13201237.jpg

ちょこっとだけ着画♪
その色のタイツ合わせるか?^^;

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2012-01-15 13:27

<< amie pocheさんの切り... | ページトップ | amie pocheさん-かさ... >>