Top
ビッグシルエットワンピ着画&色々
d0240299_17212221.jpg

こんばんは^^
クリスマス・イブですね^^皆さんいかがお過ごしですか?
今日はKORUとケーキを作ったりプチ大掃除したりしてまったり過ごしました♪
↑の格好で買い物に連れて行ったら保育園の先生に会って「あら♪今からパーティー?^^」
と言われたKORUさん(笑)なんかちょっとコーディネート微妙><
我が家は今夜は手巻き寿司です(イベントはこれが多い我が家^^;手抜き寿司とも言われる笑)
あとはお父さんの帰りを待つだけ^^
d0240299_17291970.jpg

月プレに沢山の方に参加いただきまして本当にありがとうございます。
12月28日(水)23:59まで開催中ですのでどうぞよろしくお願いします^^
リコメを省略させていただいております。
申し訳ございません。
Aコースご希望のけいママさん。
私の書き方が紛らわしかったためだと思うのですが
Bコースの場合でしたら兄弟数が多くってもお作りさせていただきますが
(サイズは子供服に限られますが)
Aコースの場合はお一人様分となります><
大変申し訳ございませんがご了承いただけたらと思います。
それを踏まえた上でコース変更がご希望でしたらどうぞ再エントリーしてくださいね♪
あと♪ぁゅあゆさんからレンズの質問があったのでこちらに記載させていただきます^^
私が使用している短焦点レンズはキヤノン EF50mm F1.8 IIです^^
8000円台のお安いレンズですがかなり優秀です^^
もうこれ無しでは無理ってくらい(笑)
良かったらお試しください→クリックで飛びます
プレゼント企画って誰が考えたんでしょうね^^
開催するほうも参加するほうも楽しいっていいですね~^^
私も今カウプレにエントリー中です♪♪
大好きなFour leavesのK*mamaちゃんの20000カウプレ♪♪
とっても可愛い娘ちゃんのkariちゃんの癒される画像も勿論ですが
K*mamaちゃんの作り出す作品の素敵さに惚れています♪
当りますようにーー^^
d0240299_17331414.jpg

ビッグシルエットワンピの着画見たいとおっしゃってくださった方が何名様かいらっしゃたので
着せてみました^^
広げたらビッグさがわかりますね~^^
d0240299_1735463.jpg

インナーに着てるタートルはアミポシェさんのタートルネックです^^
d0240299_17362116.jpg

これ凄くいいです♪♪袖裾リブなのが嬉しい~^^
ラインもスッキリしていてこれは量産決定です♪
d0240299_1738019.jpg



三連休を良いことに夜更かしで鬼ミシンしています。
その中から一部紹介させていただきます^^
d0240299_1742252.jpg

シンプルな定番T120cm。
d0240299_17432529.jpg

襟だけリブにして他は共布で。
d0240299_17442411.jpg

そしてアミポシェさんのふりふりモンキー80cm
d0240299_17451634.jpg

あーーーもうっ♪可愛いパターンだねこれは^^
se~koちゃんがとっても可愛く作っていたのを見て目的も無く買っちゃいました(笑)
se~koちゃんに影響される率かなり高いです♪
ブルックナーにドットにジャズネップにアラン。
大好きが一杯詰まったなー。
行き先はまだ決まっていません(笑)
d0240299_1750599.jpg

そして定番Tの残りの生地でアンディのお洋服を^^
ブラッシングをサボってるのでちょいボサ風味のアンディ。
d0240299_1751185.jpg

ハイネックにしてみたんだけどあんまり意味ないかも(笑)
他にもタートルフードやなんやら沢山作ったのですが長くなりそうなので次回。
それ以外にも書きたいことが盛りだくさん~~。
嬉しいことが2つもあったの^^

ランキングに参加」しています。
いつもありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おまけ

d0240299_18113936.jpg

KORUが作ったプレゼント入れ^^
d0240299_18141713.jpg
d0240299_18134432.jpg

見てる方がドキドキ^^;
d0240299_18154716.jpg

凄く真剣な顔してます。いつもおどけてる人が(笑)
サンタさん今晩この靴下にプレゼントをお願いします^^

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-24 18:39

<< 怖いケーキとタートルフードなど | ページトップ | inoriさんビッグシルエット... >>