Top
inoriさんビッグシルエットワンピ&月プレ開催
d0240299_23275411.jpg

この大好きなジャガードを使ってinoriさんのビッグシルエットワンピを作りました^^
これで使い切り。
このお洋服裁断後放置なんと2ヶ月^^;
やっと形になりました。
ジャガードの割には厚みがしっかりあって暖かいです^^
d0240299_23335169.jpg

タートルと派手派手タイツに合わせて着せます^^
d0240299_23352920.jpg

胸元に雪の結晶のモチーフ1つ。
これもお友達に作ってもらったもの^^
d0240299_23361641.jpg

袖ぐりはネイビーのドットにしたけどちょっと微妙かも^^;
でもやり直す気力がないわ(笑)

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



さて前回の記事でお話させていただいていた今月の月プレ。
開催二回目で早速2ヶ月分まとめるといういい加減さ・・・すいません><
せめて内容は少しお得なものにさせて頂きたいなと思います^^♪

詳細は

お品物
Aコース
トップス2点+ボトムス1点セット
男の子もの女の子ものどちらもOKです^^
内容は手持ちのパターンと当選者様のご希望サイズによって変わります♪
例えば
タートルフード&定番T&カボパン
inoriドルマン&mish*mashさんラグラントレーナー&サルールパンツ
小さいお子様だと
タートルフード&つぼみスリーブカットソー&ふりふりモンキー
みたいな感じです^^
季節に合ったもの、お手持ちのお洋服と合わせやすいものをお作りさせていただきたいと思いますが
内容はお子様のサイズによって変わります事をご了承ください^^

Bコース
姉妹、兄弟お揃いコース
こちらもトップスのお任せになります^^
男女のお揃いもOKです^^

Cコース
わんちゃん服コース
milla millaさんのフードタンクのフリーパターンを使用させていただきます^^
大きいサイズは自信がないので^^;
3S~2Lまでの子用でお願いします♪
サイズの説明はこちら^^→クリック


応募期間
本日平成23年12月21日(水)~12月28日(水)23:59締め切り
12月29日中に集計させていただきエントリー確認後
抽選とさせていただきます^^



発送予定
少しお時間頂きます。いつも遅くなるので^^;
多めに見積もって2月中旬(遅いね^^;)


応募できる方
特にありません。
今まで当選した方も勿論大歓迎です♪
しいて言えば、私の作ったお洋服が好みと思ってくださる方。
こんな素人の私が作ったものでも欲しいと思ってくださる方。
私に住所を教えてもいいよという方。


あと以前もお話しましたが我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。
そしてこれも毎回ですが今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^


年の瀬の忙しい時期なので参加者さん少ないかもですが
どうぞ宜しくお願いします♪


※こちらの記事は集計しやすいようにリコメ無しになるかもしれません><
すいません。


終了しました。
沢山のエントリー本当にありがとうございました。
リコメ省略させていただきまして申し訳ございません。




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-21 00:41

<< ビッグシルエットワンピ着画&色々 | ページトップ | hibi+さんもの色々&シュプ... >>