Top
one'oneさんマショマロサロペ&お遊戯会

d0240299_18351783.jpg

またまたお久しぶりです。
前回の更新後調子に乗ってぶり返してしまいました。
ご心配頂ましてありがとうございました。
昨日あたりから調子も回復し今日は久々にミシンを踏むことができました。
やっぱり楽しいーー♪
パターン:one'oneさんマショマロサロペ120cm
生地:きれ屋さん ぽぷり 千鳥 ジャズチェック フランネル ブルー
d0240299_1837858.jpg

なんとも可愛らしいパターンです♪
立体的なぷっくりぽっけ。
ポッケ下にタックが2本入ることによって出来るクシュっとしたライン。
d0240299_1838876.jpg

うしろ姿もとってもかわいいですー。
d0240299_183914.jpg

d0240299_18413277.jpg

KORUも凄く気に入ってくれて良かったーー^^
d0240299_18465388.jpg

d0240299_18472519.jpg

この生地丁度いい厚みですし肌触りも気持ちよくって色合いも可愛らしくて最高です!!
しかもとってもお値打ち(1m-500円)久々にいい買い物でしたーー^^
d0240299_1851677.jpg


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

そして


昨日はKORUの保育園最後のお遊戯会でした^^
d0240299_1858018.jpg

d0240299_18583091.jpg

和装しての踊りやお母さん役に扮した劇。
頑張ったね♪♪

おまけ
d0240299_19245720.jpg

もうすぐクリスマスですね☆
オークションでハンドメイドのクリスマスリースをGETしました!!
自分で作ってみようかと思いましたがこういうのって本当センスがないと全然駄目^^;
細かいところまで凝ってて飾り?のバランスとか絶妙で本当に素敵~~♪



d0240299_1853213.jpg

寝込んでるときにKORUが保育園で作ってくれたイチョウで作った薔薇。
トイレに暫く飾っとこー^^♪




[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-11 19:29

<< hibi+さんもの色々&シュプ... | ページトップ | amie pocheさんのぼぅ... >>