Top
amie pocheさんのぼぅるきんちゃく&アイビーリース


d0240299_19174036.jpg

前回の更新後風邪をこじらせて肺炎になってしまいました。
昨日からやっと復活。自己管理が出来てない自分にひたすら自己嫌悪です。
これからは気を付けなきゃ・健康ってありがたいなとしみじみ思った数日間でした。
熱にうなされながら次はあれを作ろうとかあの生地とあの生地を合わせたらかわいいなぁとか
考えるのはソーイングの事ばかり。薬を飲んでるからか意識朦朧とする中
シュプール(職業用ミシン)を買った夢を妙にリアルに見たり・・・^^;
違う意味で病気です(笑)
d0240299_1918334.jpg

久々のミシンは調子に乗ってまたこじらせてもいけないので
今一番必要な物を作りました。
長女がお弁当袋を無くしたらしいので(何で?^^;)念願のぼぅるきんちゃく大。
d0240299_19195351.jpg

長女の好きそうな生地を想像しながら。
amie pocheさん随分長い間お休みでしたね。
7月にse~koちゃんのブログで素敵ぼぅるきんちゃくを見てから長いこと
オープンを待ち構えやっと手に入れました♪
噂通り可愛いパターンに感動!
d0240299_19261425.jpg

長女さん気に入ってくれるかなー。

d0240299_19284865.jpg

庭のアイビーがお隣さんのお庭まで侵入しそうだったので剪定しました。
捨ててしまうのがもったいなかったのでKORUと簡単に丸めただけのリースを作りました。
と言っても私が作ったのは1個だけ。
d0240299_1929333.jpg

作りすぎですね(笑)
しかも本当に丸めただけだからすぐ枯れると思うんだけど少しの間だけでも
楽しめたらいいかな~^^
d0240299_19305758.jpg

玄関に飾ったり。
d0240299_19312224.jpg

キッチンに・・・
d0240299_19314251.jpg

トイレのドアに・・・と家中に飾ってみました。

その他月プレのお品物やその他諸々裁断したりしてのんびり過ごしました。
本当はraraneneさんの出展するイベントに行く気満々だったんだけどな~。
残念。
さーーー明日からまた縫いまくりますよーーー♪♪

皆さんも風邪にはご注意を。←お前が言うな。

ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-12-04 19:51

<< one'oneさんマシ... | ページトップ | la belle merさんの... >>