Top
ちゃきステさんモニターほんわかタックトレーナー&のっぺらパーカー
d0240299_0434525.jpg

ほんわかタックトレーナー
d0240299_044291.jpg

のっぺらパーカー
11/25(金)のお昼ごろオープン予定だそうです。

ちゃきステさんにお声をかけていただき今回もモニターをさせていただきました。
・・・がKORUの身長を間違ってお伝えしてしまい120cmが相応しいところ110cmで作製しております。
大バカです><
ということでサイズ感はあまり参考になりません。
小さめを着てると思ってごらんください。
d0240299_0511710.jpg

生地が薄手なのでわかり難いですが
前中心にタックが入ります。ギャザーが苦手な方でもタックですので簡単♪
d0240299_0532057.jpg

袖と裾はぷっくりしたシルエットでとっても可愛いです^^
d0240299_05471.jpg

背中にベリボさんのドイツ語タグ (ピーコック)付けてみました。
d0240299_0545173.jpg

スカートにもパンツにも合わせやすそうです♪
d0240299_1123073.jpg

そしてのっぺらパーカー^^
d0240299_0571351.jpg

d0240299_057085.jpg

リブの無いパーカーって珍しいですよね^^
形がシンプルでラグランなので色々な生地合わせで楽しめそうです^^
d0240299_0582623.jpg

ポケット中をボアとかにしても可愛いかも♪
d0240299_10858.jpg

モニターさんのアンケートを参考に丈の長さ等修正が入った状態で発売されるようです^^
どちらもネーミング通りの可愛らしいパターンです♪


この度はちゃきステさんにご迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。
なのに終始優しい対応をしてくださった店主のコハルさん。
本当にありがとうございました^^



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-25 01:09

<< la belle merさんの... | ページトップ | hibi+さん定番T ブルック... >>