Top
秋の散歩&hibi+さん定番T着画&ちゃきステさんモニター
d0240299_23375796.jpg

日曜日は紅葉を見に少し遠くまでドライブしました^^
d0240299_23503871.jpg

車を降りて少しお散歩^^
今日はお兄ちゃんも一緒です♪
d0240299_23524693.jpg

d0240299_0251287.jpg

先日作った定番Tを着て行きました。
着用感参考になるかな?^^;
外だと動きまくってうまく写真が撮れません(笑)
でも楽しそうだからいっか^^

やっぱり凄く好きな形です♪どんどん作りたいと思います^^
d0240299_03092.jpg
d0240299_024643.jpg

紅葉を拾ってアイスを食べて大満足のKORUさんでした♪

月プレに参加いただいた皆さんありがとうございます^^
comiさんのリコメで抽選15日て書いちゃいましたが間違いです^^;
ボケボケすいません><
正しくは16日中にエントリー確認をさせていただいて
17日に抽選・発表とさせていただきます。
あとK*mamaちゃんのリコメでKCBって書いちゃったけどKCVだね(勝手に略した上に間違えてるという失礼過ぎますね><すいません)

もう一つ・・・。
今回もちゃきステさんのモニターをさせていただくことになりました。
ほんわかタックトレーナーとのっぺらパーカーです^^
d0240299_0165012.jpg
d0240299_0172913.jpg

d0240299_0175867.jpg

今月25日に発売予定です^^
明日もう少し詳しくお知らせさせていただきますね。
(私の大ドジ話も・・・^^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-16 00:21

<< 月プレエントリー確認 | ページトップ | one's one さ... >>