人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
one's one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_065665.jpg

パターン:one's oneさんキッズチュニックベスト120
生地smileさん40/20ミニ裏毛/抜染ミニドット/グラスグリーンと同色スパン
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_092457.jpg

メロンが大好きなKORUさんに捧げるメロンチュニックです(笑)
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_0113693.jpg

このパターンを買ったのは去年。サイズアウトしてなくって良かった><
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_014321.jpg

パーツが多いほうだからサクッとはいきませんがさすがone's oneさんという感じ。
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_017187.jpg

サイドの切り替えやぷっくりポケットが可愛いです^^
裾のシルエットも可愛い♪
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_0184834.jpg

これからの季節お尻まですっぽり覆ってくれるので暖かくっていいですね^^

そしてhibi+さんの定番T120cm
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_022480.jpg

普通のTシャツならいらないかな~って思って持ってなかったパターンですが
あちこちで見かけるたびに欲しくなってしまい今回のOPENでぽち。
なに!?これ普通のTシャツじゃないじゃん↑↑
めちゃくちゃシルエットが可愛い♪今まで買わなかった私大バカでした。
one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_0254685.jpg

one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_0264692.jpg

生地はSMILEさんの粗挽きMIX裏毛/抜染ドット/ブラウン杢・SBさんのスパン
これは量産決定です。

さて・・・。
先日少しお話した月1プレゼント。コメントで待ってるといってくださった方がいましたので真にうけて(笑)
開催します^^(皆さん優しいわ。)

この月1プレゼント。言い出したはいいがまだ詳細は固まっていません^^;
月1プレと言ってますが状況によって出来ない月があるかも~~
お好みを伺って作製する時があったり、こちらが既に作るものを決めてる時があったり・・・。
おまけもあったりなかったり・・・。
その時によって詳細は変化します♪
そんな感じでやらせていただきたいなと。
ワガママでごめんなさい^^;
そんなの全然気にしないよ~~。という優しいお方是非お付き合いいただくと嬉しいです^^

今回の詳細は

お品物
inoriさんのドルマンスリーブプルオーバーです。
サイズは80cm~130cmの中から1着
応募期間
本日平成23年11月13日(日)~11月15日(火)23:59まで
発送予定
12月上旬
応募できる方
特にありません。
先日のカウプレ当選した4人の方も勿論大歓迎です♪
しいて言えば、私の作ったお洋服が好みと思ってくださる方。
こんな素人の私が作ったものでも欲しいと思ってくださる方。

終了しました。沢山の参加ありがとうございました。

あと以前もお話しましたが我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきます。が強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。
今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^
では宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


one\'s one さんキッズチュニックベスト&hibi+定番Tと月プレ_d0240299_0483641.jpg

主人がミシン部屋に本棚を作ってド近眼の私が見えやすいようにミシンの上にライトを取り付けてくれました。
ちょっとしたことだけど随分作業がはかどる気がします^^
その勢いでミシン部屋も少し整理整頓したんだけど
型紙整理だけで半日近くかかっちゃいました^^;
もう買わないぞ・・・嘘です。




Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-13 00:45

<< 秋の散歩&hibi+さん定番T... | ページトップ | カウプレのお品 >>