Top
カウプレのお品
d0240299_23503125.jpg

本当に長い間お待たせしちゃった><
やっと当選者4名様にお届け出来ました。
そなぷんさん、jamさん、コトラさん、sawaちゃん
気長に待っててくださり本当にありがとうございました^^
d0240299_235335100.jpg
d0240299_23544752.jpg

ラッピングはこんな感じにしました。
昔オークションで買ったハンドメイドのポプリタグ。
大事に取っておいて良かった^^

4名様皆さんに快くお品をブログに掲載OKのお返事を頂きましたので興味のある方はご覧ください^^

d0240299_23595939.jpg

まずはおまかせトップスコースのそなぷんさん。
出来るだけ長く着せたい。スパッツなどと合わせるような物とのご要望でしたので
つぼみスリーブカットソーをチュニック丈に^^
おまけに大好きなinoriベストを贈らせていただきました~♪
小さいサイズのかわいいことこの上なし☆
作りながらニヤけっぱなしの怪しい私(笑)

d0240299_03521.jpg

お気に入りの肌触りのいいグレーの起毛をベースに
smileさんの幅広スパンフライス/コロール/パープルピンク。
inoriベストはハイジのキルトニットにバニラ色のファー。
d0240299_0114164.jpg

なんと~~こんなに可愛い着画を送ってくださいました~~。
お顔がお見せできないのが残念><めちゃかわですよ~奥さん!!
そなぷんさん本当にありがとうございました~^^

d0240299_0175065.jpg

続いておまかせボトムスコースのjamさん^^
4歳の息子さん&1歳7ヶ月(先月だから今は8ヶ月かな?^^)のどちらか迷われていたので
憧れのプチオソロに挑戦させていただきました♪
d0240299_0211486.jpg

茶色がお好きとのことでしたので茶系統で娘さんにフリフリカボパン。
息子さんにラグランTを贈らせていただきました~。
初めての男の子服とっても楽しかった~^^
jamさん貴重な体験を本当にありがとうございました~♪

d0240299_027171.jpg

そしてモンキーコースのコトラさん^^
以心伝心なのか^^お互いにお尻にファーをという意見が一致↑↑
しかもマルティーヌ/パステルをコトラさんも最近縫ったそうで♪
ファーモンキー・・・もうやばいです。もっと作りたい~~♪
d0240299_0433290.jpg

おまけに長女ちゃんにフリフリカボパンを^^
なんとコトラさんのブログで着画を紹介してくださっています♪←こちら
コトラさんありがとうございました~~^^

d0240299_0355469.jpg

そしてもうお一方おまかせトップスコースはsawaちゃん^^
最初のメールから娘ちゃんの可愛い画像を送ってくださっていたので
私なりにイメージして作製してみました↑
つぼみスリーブカットソーのチュニック丈^^
smileさんのラッチパイル/カラフルドット/マルチに粗挽きMIXリブを合わせて♪
d0240299_044349.jpg

おまけはカボパン♪
お写真を拝見した瞬間この子にこの生地で作ったカボパンを履いて欲しい~~って思っちゃった♪
先日のファー仕様ラグプルと同じ生地です^^

d0240299_048171.jpg

sawaちゃんも着画を送ってくださいました~^^
こちらもとっても可愛い娘ちゃん☆凄く素敵に着こなしてくれてる~~嬉しいよ~><

皆さん本当にありがとうございました~~^^
至らない点も多々あったかと思いますが暖かいお言葉を本当にありがとうございました。
改めて感謝の気持ちで一杯です^^

あーーこれやみつきになるね(笑)

月に1回プレゼント企画したいな~~。いらんか?^^;(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

おまけ

先日貴重なハンドメイドイベントが近場であり少しだけお買い物してきました^^
(私の住んでいるところでは殆どこういったイベントは皆無なの^^;)
d0240299_174672.jpg

多肉ちゃんと手編みキノコの小物入れ
あ~~癒される~~^^

最近ずっとミシンをおさぼりしていたので明日から少し頑張らなきゃ。







[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-11-08 01:15

<< one's one さ... | ページトップ | ラグプル着画 >>