Top
hibi+さんタートルフード&パタレさんギャザーカーデ
d0240299_2371111.jpg

このブログに遊びに来てくれるmyuさんかずさんkokaちゃんse~koちゃんが
とっても素敵なタートルフードを作っていたので影響されて久しぶりに私も作ってしまいました^^
110cmだからKORUには少し小さめ。

d0240299_2293987.jpg

d0240299_22111257.jpg

こっくりとしたチョコ色の起毛の生地をベースにリブは黒アラン(どちらもアプハウスさん)
フード中とポケット中はpuririさんの粗挽杢天竺・抜染ドット
ポケット口は多分、昔買ったRRさん霜降りリブネイビー
d0240299_22182361.jpg
d0240299_22175192.jpg

凄くシンプルに。
去年着せたときは首が苦しいと言っていたKORUですが今回は気に入った様子。
前回はキルトニットだったから重かったのかも・・・。
d0240299_236054.jpg

d0240299_22244283.jpg

hibi+さん久しぶりにカートオープンしましたね^^
新作のショールカラーコートに一目惚れ♪
そのほか定番Tとカーディガンをサイズアップでポチ。

d0240299_22282498.jpg

コロンでパタレさんのギャザーカーデも作りました。


d0240299_22294971.jpg

d0240299_22302067.jpg


ismさんで買ったお気に入りの綺麗なブルーのスナップボタンを1つだけ。
コロンは何にしても可愛いですね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




カウプレ当選者の皆様お待たせしちゃってごめんなさい。
今月中のお届けを目標にしていましたが作っているうちに楽しくなっちゃって色々欲が出ちゃって思ったより時間がかかっております。
先ほど個々にメールでご連絡させていただきましたが11/6に皆さん一斉に発送させていただきます^^
もう少しお待ちくださいね。

おまけ


d0240299_23183091.jpg

職場で育てているらんちゅう
どこにいるか見えますか?^^
私の机の横でこの子とメダカを育てています^^
とっても可愛いくって社員の癒しの存在となっています♪

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-27 23:23

<< hibi+さんラグランプルオー... | ページトップ | inoriベスト >>