Top
inoriベスト
d0240299_161204.jpg

パターン:inoriベスト120cm
d0240299_1614672.jpg

110cmと120cmと悩みましたがファーの場合厚みが出ちゃうので120cmで。
丁度いいかな。
KORUは今112cm,19kgです。
d0240299_1651774.jpg

やっぱりinoriベスト可愛いですね~~^^出来上がり見てめっちゃにんまりしちゃいました♪
d0240299_1664657.jpg
d0240299_1663335.jpg

inoriベストの特徴はやっぱりこの襟ですよね。
d0240299_1681193.jpg

シンプルなお洋服でもこのベストを着るだけでお洒落に見える・・・かも?
d0240299_1691861.jpg

d0240299_16102489.jpg

昨年の冬にinoriさんを知ってからずっと欲しかったパターン。
タイミングがなかなか合わず手に入れられなかったのですが
やっと作ることができ大満足^^
鼻炎持ちなのでマスクをしながらファーと格闘(笑)
でもやっぱりこれからの季節はファーですよね~^^
またまたこちらも色々なサイズを作ってみたくなりました^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



d0240299_16191331.jpg

昨日は久々にピアノの後公園に。
きのこの遊具があるので勝手にきのこ公園と呼んでいます^^
d0240299_16211270.jpg

午前中は市が開催する園児祭りで体操服だったので
汚れを気にすることなく思いっきり遊びました^^
d0240299_16331138.jpg

この滑り台途中で結構急な角度になるので子供たちはキャーキャー言って楽しんでました^^


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-23 16:45

<< hibi+さんタートルフード&... | ページトップ | コロンでポータブルケース&ベイ... >>