Top
コロンでポータブルケース&ベイカーサルエルパンツNO.3
d0240299_21153465.jpg

パターン:songbellポータブルケース
主人の母にプレゼントです。KORUが着ていた服を見て「この生地素敵」と言っていたので
コロンで作ってみました。
ニットの小物を作るのは初めてです。
d0240299_2120357.jpg

中はこんな感じにしてみました。
母が好きそうな感じ^^

d0240299_21372992.jpg

ファスナーなんて何年ぶりだ?^^;
小物はとっても苦手><
作ってはやり直しで1月くらいかかってしまった^^;
何とか形になって一安心です♪
d0240299_21291449.jpg

モニターをさせていただいたちゃきちゃきステッチさんのベイカーサルエルパンツ
本日10/20発売です。ちゃきステさんはこちら
d0240299_21315172.jpg

今回は120cmサイズをカツラギストレッチバージョンで。

おしりポッケは大好きなリバティエミリーで。
これまたお友達作のモチーフにステッチボタンでお花^^

d0240299_21333080.jpg

先日の白デニムと比べると生地の厚みは約2倍程。
結構生地によってサルエル感が違います。
サイズ違い・生地違いの作製例をちゃきステさんの商品ページで検証されています。
d0240299_2140114.jpg

KORUはこのお花バージョンが一番好きだそうです♪女子だね。
d0240299_21415258.jpg

今度はチェックの生地で作ってみたいな~♪
ランキングに参加しています♪

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-20 22:10

<< inoriベスト | ページトップ | inoriさんドルマン&アンの... >>