Top
ちゃきちゃきステッチさんベイカーサルエルパンツモニター
d0240299_1624847.jpg
ちゃきちゃきステッチ ベイカーサルエルパンツ120cm
ちゃきステさんのブログでモニター募集をしていたのでダメ元で応募してみました^^
ちゃきステさん採用していただきありがとうございました♪
d0240299_16134277.jpg

始めは120cmサイズのパターンをいただき作製しましたところKORUには110cmサイズの方が良かったのではないのかということで再サンプルのお話を頂き・・・
最終的に120cm1本110cm2本の合計3本作らせて頂きました^^(頼まれたのは1本です。勝手に2本つくったの^^;)
d0240299_16174264.jpg

この画像は120cm着用しています。
私的にはこの画像ぐらいのサルエル感が好み^^
d0240299_16451540.jpg

ウエストはダブルウエストになっています♪
このダブルウエストの作り方が私は始めてだったので新鮮でした♪
作る過程もとっても楽しめるそんなパターンです。
d0240299_1647276.jpg

膝下のすっきりラインがめっちゃかっこいいです^^
d0240299_16491581.jpg

生地はmikasfactoryさんのカツラギストレッチのスモーキーピンク
ウエスト部分はリバティレース
ポケット口にレースと
女の子全開な感じにしてみました。
d0240299_16531911.jpg
d0240299_16533637.jpg

ターコイズグリーンのかんぬき止めがポイントです。
発売日は14日を目安にしているけれど17日頃になるかも・・・
とのことです^^
正確な発売日が決定いたしましたらこのブログでもお知らせさせていただきたいと思います。

あと2本110cmサイズで作製しました^^
ベースは同じカツラギストレッチでポケットにリバティ使いしたもの。
そして憧れだった白デニム^^
白デニム・・・実用的ではないけど(汚れが気になるしね^^;)どうしてもこのパターンで作ってみたい感情が抑えられなかった(笑)
また近々記事にしたいと思います。
ランキングに参加しています♪

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


おまけ
おいもほりの記録

d0240299_18401663.jpg

お父さんが大切に育てた鳴門金時。昨日収穫しました^^
d0240299_18452843.jpg

いきなりめちゃくちゃ大きいおいもが♪
d0240299_18464744.jpg

やった~~^^
d0240299_18472214.jpg

今度はどんなのかな?^^
d0240299_18482655.jpg

赤ちゃんおいも付き^^
d0240299_18495777.jpg

これはにんにくみたいな形^^;
d0240299_18514889.jpg

最終的に大小17個ほどの収穫♪
お父さん曰く新聞紙にくるんで風通しのいいところに1ヶ月ほど置いた方が甘くなるとのこと。
なのでまだお味の感想はありません(笑)


[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-11 19:03

<< ちゃきちゃきステッチさんベイカ... | ページトップ | キッズのふだんぎワイドパンツ&... >>