Top
キッズのふだんぎワイドパンツ&まいにち着る女の子服タートルネック
d0240299_21402919.jpg

パターン:キッズのふだんぎワイドパンツ
生地:C&Sリネン混ダンガリー
d0240299_21413310.jpg

パターン:まいにち着る女の子服タートルネック(タートル部分少し高くしてます。)
生地:wildberryビンテージ風ゆらゆら天竺ボーダー・slowboatスパンフライス・40/【ブラック】
d0240299_21452477.jpg

ずっと作りたかったワイドパンツ。大事に取ってあったリネン混ダンガリーのグレープで^^
まだ硬いけどこれからくったりしていくのが楽しみです^^
d0240299_21493950.jpg

シンプルにイニシャルタグだけ付けました。(本名Rなんで^^;)
d0240299_2203598.jpg


ワイドだけどすっきりしたシルエット。
d0240299_2152249.jpg

このリネンキャミKORUが3歳の時から着てます。
ワンピ→チュニック→キャミと長いこと着たな^^;
d0240299_21535622.jpg

ギャザーとかめっちゃ下手だけどなんか捨てられません^^;
d0240299_21561080.jpg

このワイドパンツ気に入ったのでまた作りたいです^^

ここのところ今までにない素敵な経験をさせていただいてて・・・。
でも慣れない事だからか自分でも気づかないうちに緊張してたのか肩がガチガチです^^;
今日やっと一段落ついて肩の荷が降りました♪

あとは形になるのを待つだけです^^

ランキングに参加しています♪

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-10 00:00

<< ちゃきちゃきステッチさんベイカ... | ページトップ | wildberry血の赤でジレ... >>