Top
wildberry血の赤でジレ&運動会
d0240299_16381286.jpg

血の赤・・・。

すごいインパクトの名前の布です。さすがwildberryさん^^

凄く凄くカッコイイ赤です。

d0240299_1640457.jpg

還暦のちゃんちゃんこ?(笑)

d0240299_1640527.jpg

思ったより厚みがあってしっかりしているので羽織ものにも最適♪

d0240299_1642393.jpg

男前ブラックのカットソーと合わせて。

渋い・・・。嫌いじゃないです^^

d0240299_16435745.jpg

裾はラフな感じにしたくってきりっぱなしにしました^^

d0240299_16454329.jpg

この生地本当に素敵すぎる~~♪

5mくらいストックしときたい♪

やんちゃなKORUも少しだけお姉ちゃんぽく見えるかも・・・?



d0240299_16483521.jpg

とか思った矢先に・・・

何故かごんちゃ~~^^;

めっちゃいい顔してる(笑)

この人ふざけてる時が一番イキイキしてたり。。。^^;

まあ・・・楽しそうで何よりです(笑)



今日は保育園最後の運動会でした。

d0240299_16541914.jpg

パレードしたり。

d0240299_16544650.jpg

忍者になったり。

d0240299_16551256.jpg

パン喰い競争したり。

d0240299_16553511.jpg

リレーしたり。

頑張ったね^^

d0240299_16561496.jpg

来年は小学校^^3人目って知らないうちに大きくなったって感じです。

寂しいからあまり早く大きくならないでって思う今日この頃です^^


ランキングに参加しています♪

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-08 17:06

<< キッズのふだんぎワイドパンツ&... | ページトップ | カウプレ当選者発表。 >>