Top
カウプレ当選者発表。
d0240299_23234188.jpg

襟付きスリップオーバー作ったけど微妙です^^;

d0240299_2324173.jpg

プチオペさんのサンプル真似っこしたけどやっぱり微妙^^;

う~んこのパターン女の子用の生地選び難しいって思うの私だけでしょうか?

お友達のse~koちゃまはとっても可愛く作ってたの♪影響されて作ってみたけどやっぱり微妙(笑)

すいません一応ハンドメイドブログなんで失敗作も乗せてみたり。

さて本題ですが。

先日のカウプレの抽選を本日行いました^^

どんな抽選方法にしようか悩んだけどな~んも思いつかず^^;オーソドックスな感じになっちゃった~。

写真多いですが宜しくお付き合いください。

d0240299_23341212.jpg

①おまかせトップスコース18名さま

d0240299_23345317.jpg

②おまかせボトムスコース14名さま

d0240299_23352235.jpg

③モンキーコース5名さま

それぞれわけて~

d0240299_23361937.jpg

折り畳んだものをKORUに委ねます(笑)
d0240299_23372778.jpg

慎重に容器に移し~
d0240299_23402545.jpg

シェイクします^^
d0240299_23405993.jpg

それではまずは①コースの当選者は・・・






d0240299_2342020.jpg

そなぷんさん♪おめでとうございます^^
どんどんいきますよ~。
続いて②コースの当選者は・・・






d0240299_23435540.jpg

jamさん♪おめでとうございます^^
最後に~③コースの当選者は・・・






d0240299_23451771.jpg

コトラさん♪おめでとうございます^^

d0240299_2349460.jpg

エントリーしてくださった方改めて集めてみたらこんなにいらっしゃるんだ・・・
私みたいな者になんてありがたいんだろう・・・なんて思っていたら
もうお一人おまけにどうかな~~~そんな気持ちに^^
丁度お風呂上りの長女が通りかかったので撮影を手伝ってもらい^^
僭越ながらわたくしも1枚引かせていただきました♪
d0240299_23495222.jpg

えいっ!!(芋虫指で失礼(笑))
d0240299_2351153.jpg

長女さんピントあっていませんぜ^^;そしてやはり芋虫指(笑)
d0240299_23531173.jpg

2枚目。よしっピントばっちり。でも指が芋虫←しつこい
①コース追加でsawaさんで~す♪

d0240299_2355432.jpg

以上4名さまご当選です^^
お手数ですが非コメにてご連絡先を教えていただいたらと思います^^
追ってこちらより連絡させていただきますね。

今回カウプレをするにあたって沢山の方にエントリーいただいて本当に感謝の気持ちで一杯です。
言葉では言い表せないくらい・・・。
NICORI-NO-TANE
これはブログタイトルでもありますがこれからの目標といいますか、ものづくりをするにあたっての私の気持ちなんですが。
小さな微笑(にっこり)の種になるような・・・そんな作品が作れる人間になりたいという思いを込めてつけました。
笑顔を咲かせる種。
でも本当は作っている自分も沢山種をいただいてるんだなって思う今日この頃です。
喜んでもらった笑顔を見て私も笑顔になる^^
いや~~ハンドメイドって凄い力を持ってますね^^
ちょっとかっこつけ過ぎやぞ~芋虫指の癖に(笑)←まだ言うてる。

皆様本当にありがとうございました。
もし良かったらこれからも宜しくお願いします。
今回が最後にならないように常に初心を忘れずにやっていこうと思います^^



ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-04 00:25

<< wildberry血の赤でジレ... | ページトップ | カウプレエントリー確認&ピクニック >>