人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カウプレエントリー確認&ピクニック
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2313460.jpg

先日開催した10000カウントプレゼント企画。

沢山の方にエントリーいただきまして本当にありがとうございました♪

いつも仲良くしてくださる方だったり^^始めましての方も沢山いらっしゃってくださったり^^
ひとつひとつ大事にコメントを読ませていただきながら、100cmの男の子か~^^とか。80cmの女の子だとこういうのつくってみたいな~^^とか。120cmだとKORUと同じくらいの男の子かな^^とか。色々な事を想像しながら♪っていうか妄想しながら(笑)
早くも製作したい気持ちになっちゃいました♪
本当にありがとうございました☆

エントリーいただいた方のお名前の確認をさせていただきたいと思います。
名前載ってないよ~とかコース違うよ~って方はお知らせいただけたらと思います^^
抽選を明日行いますので明日午後6時までにお知らせいただけると大変助かります。

①おまかせトップスコース
chenakoさん
umaさん
nittiさん
muiberryさん
sawaさん
se~ko*さん
りかみゅさん
ri*aoさん
K*mamaさん
はちみつかすてらさん
korenaさん
ラッキーさん
ちはさん
はるひまさん
shourin55さん
そなぷんさん
ちるりるさん
kimi*さん
以上18名さま

②おまかせボトムスコース
irodoriさん
hirokoさん
優mamaさん
cocosewingさん
jamさん
kokaさん
タカエグマさん
まゆちゅ~さん
ザブさん
anemoneさん
lovely-plumeさん
shinovu*さん
みーにゃさん
かすみさん
以上14名さま

③モンキーコース
コトラさん
yoccoさん
ericaさん
Nob-miさん
ほーさん
以上5名さま

合計37名さま

お待たせして申し訳ございませんが明日発表させていただきたいと思いますので、もう暫くお付き合いいただいたらと思います♪



ハンドメイドネタではありませんが記録で・・・。
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2303452.jpg

昨日土曜日は保育園のお友達と少し遠くの公園にピクニックに行きました^^
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2314924.jpg

着いた早々一心不乱にどんぐりを集める子供たち(笑)
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2333094.jpg

お帽子付き♪
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2344032.jpg

「三つ子ちゃんがおったよ~。」
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2355372.jpg

「花束つっくたんで~」と次から次へと色々な物を見つけてきます^^
前の日結構雨が降ったからお天気心配だったけど見事な秋晴れで良かったね~^^

カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2314923.jpg

滑り台・・・一体何回滑ったのでしょうか(笑)
その体力心の底から羨ましい^^;
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_2355409.jpg

日向はまだ汗ばむ陽気でしたが日向に入ると涼やかな風に秋の訪れを感じる事が出来ました^^
カウプレエントリー確認&ピクニック_d0240299_23171375.jpg

母たちは日陰でプチ女子会したりして^^
11時くらいに着いて4時までいたから5時間!!
久々の美味しい空気と楽しいおしゃべりでリフレッシュ^^
明日からまた1週間仕事がんばっていきまっしょい♪
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-10-02 23:56

<< カウプレ当選者発表。 | ページトップ | カウプレ&モンキーパンツ抽選発表 >>