Top
カウプレ&モンキーパンツ抽選発表
d0240299_19451786.jpg

アンの木さんの簡単タックキャスを作りました。

本当に簡単で30分程で出来ちゃうのが嬉しいです^^

d0240299_19463449.jpg

お洋服にならないけど捨てられないハギレが有効活用出来るのが嬉しいです♪

d0240299_19562597.jpg

さて、先日70cmのモンキーパンツを貰ってくださる方を募集したところ3名の方が応募してくださいました^^

本当にありがとうございます~♪

早速くじ引きで当選者様を決定しました。

d0240299_19581353.jpg

応募してくださったのはumaさん、さちさん、みぃさんの3名さま。

d0240299_19592870.jpg

プリンの瓶に入れて・・・

d0240299_2001714.jpg

布で包んで・・・

d0240299_2004750.jpg

KORUに引いてもらいました^^(一応目瞑っています)



当選者は~




d0240299_2015744.jpg


おめでとうございます♪
さちさんです♪

さちさん、非コメにてご連絡先を教えていただけたらと思います。

追ってこちらからメールさせていただきますね♪

他の2名さまもご応募本当にありがとうございました☆


d0240299_2024814.jpg



突然ですが10000カウントカウプレをさせていただきます^^
ブログを始める前に1万カウント、5万カウント、10万カウントで何か記念になることがしたいな~って漠然と妄想していました(笑)
1万カウントってあまりカウプレしないのかな?^^;人気ブログの方からしたら1日で稼いじゃう数字かもしれませんよね♪
でも・・・私にとっては本当に奇跡みたいな数字で^^
一緒に好きなものを共感出来るお友達が出来たり。コメントで作ったものを好きと言っていただけたりブログをして得たものはすご~く大きいです。
ささやかですが感謝の気持ちを込めて^^
って前置き長いから~~^^;

今回用意させていただいたのは
①おまかせトップスコース 1名さま
②おまかせボトムスコース 1名さま
サイズは80~130まで。男女どちらもOK。
出来るだけご希望に添ったものの方が喜んでいただけるかなと思いますので当選後メールにてお好みを聞き作成したいと思います^^(全てのご希望には添えかねますがある程度・・・)
そして。



今わたくし遅れてきた一人モンキーパンツブームでして^^;
③モンキーコース 1名さま
もやっちゃいます♪←完全自己満(笑)
パターンはアンの木さんのモンキーパンツ使用させていただきます。(70cm、80cm、90cm)
締め切りは10月1日(土)
コメント欄よりご希望のコースをお知らせください^^

10/2締め切らせていただきました。
沢山のエントリー本当にありがとうございました。
抽選は2.3日中にはさせていただく予定です^^
その際はまたよろしくお願いします♪


参加は基本的にどなたでもOKです。ですが・・・
●私の作ったものをいいな~って思ってくださる方。
●製作は急がないよ~って方。(遅くとも10月中にはお届けしたいと思いますが^^)

あともうひとつ重要なことが・・・
先日も述べましたが我が家には室内犬&猫がいます。細心の注意を払って製作しています、発送前にお洗濯も必ずさせていただきますが強いアレルギーをお持ちの方は避けていただいたらと思います。
せっかくのプレゼントで悲しいことになったら申し訳ないのでご了承ください。

今までコメントしたことないけど・・・。
ブログを持ってないけど・・・。って方もどうぞご遠慮なく^^
私自身がブログをやってない頃そういう風に思って一度もカウプレに参加したことなかったんですよね^^;
もしそんな方がいたら何かのきっかけになればいいかな~なんて思っています。

わ~~~誰もいなかったらどうしよう~~>_<緊張して喉がらがら(笑)
皆様宜しくお願いします。


ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-09-27 20:57

<< カウプレエントリー確認&ピクニック | ページトップ | ふりふりかぼパン&Wildbe... >>