Top
wildberryビンテージ風ゆらゆら天竺で重ね着風ドルマン&欲しかったもの
d0240299_23381828.jpg

生地:wildberry ビンテージ風ゆらゆら天竺(ボーダー)
d0240299_2339159.jpg

パターンは色々なパターンを参考に。
d0240299_2340264.jpg

先日のドルマンと同じ形にパタレさんのスマートタンクを適当に付け足して中にタンクトップを着てる風にしてみました^^
d0240299_2340554.jpg

d0240299_2343842.jpg

この生地フワフワでしっとりしていて肌触り最高!
ボーダーの間隔や色合いも凄く好みでした。
今回あら引き杢グレーも一緒に購入しましたがこちらもとっても良い風合い♪
一番欲しかった「みどり」は只今在庫なし・・・。再入荷したら絶対欲しいです^^
d0240299_2348555.jpg

何度も試着させて微調整しながらだったから何気に時間かかってしまいました。
d0240299_23502880.jpg

裾はキャミワンピを重ねてる風にお気に入りの幅広レースを。
d0240299_2353382.jpg
d0240299_23532388.jpg

ゆる~い感じのこういうコーデ大好き。この格好自分がしたい(笑)

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

d0240299_23554520.jpg

ずっとずっと欲しかったイチデジを購入しました。
キヤノン EOS Kiss X4 ダブルズームキット
旦那お勧めの単焦点レンズも合わせて購入。
d0240299_2359113.jpg

形から入る私(笑)可愛いカメラストラップも買ってしまいました^^
オリーブ色大好き♪レースも大好き♪
d0240299_035263.jpg

「はじめてのゆるかわ写真レッスン」
カメラ女子きょんさんの本。ど素人の私にもとっても分かりやすいし掲載されている写真もとっても素敵で。
何よりB5サイズなので持ち歩きやすいのが嬉しいですね。
d0240299_094271.jpg

イチデジやっぱり最高♪です^^
ゆで卵剥きのお手伝い中のKORU・・・こんなちょっとした日常でさえもなんか良かったり^^
d0240299_0141612.jpg

早速公園に繰り出して少し練習。
d0240299_0151038.jpg

KORUは運動会のかけっこの練習。私は走るKORUを上手に撮る為の練習♪
d0240299_0163154.jpg

ついでに自転車の練習も。
久しぶりのお天気で外の空気を思いっきり吸ってリフレッシュ♪
まだまだ思うような写真は撮れないけど楽しかったです^^
ド素人&大の機械オンチの私がどこまで成長するか(しないかも^^;)
そんな様子もブログに少し書いていけたらと思います。←需要あるんかいな?^^;

[PR]
Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-09-24 00:29

<< ふりふりかぼパン&Wildbe... | ページトップ | muniさんのダブルウエストパ... >>