人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_2085591.jpg

男前ブラックという素敵なネーミングを完全に無視してしまいました^^;
本当は男子のロンTとかがいいんだろうな~と思いながらもどうしてもこのレースを合わせたくて・・・。
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20142891.jpg

スラブがとっても素敵な生地なのですが写真で上手く表現出来ず悲しい~~。
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20184192.jpg

パタレさんのヨークT120cmです。七部袖にアレンジ。
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_2019447.jpg

そしてやっと作れたヘビロテスカッツ♪ぶりっぶりです。
SMILEさんやWBさんやpuririさんの捨てられない生地で。
かなりのボリューム^^;スパッツの裾は切りっぱなしに・・・。

H23.9/22追記:今回私の好みでスパッツの裾を切りっ放し処理にしましたが本来は縫って仕上げる箇所です。
好みや主観も様々だと思いますのでその辺を踏まえてご参考にして頂けたらと思います。
この生地に関しまては今のところ(4回の洗濯後)解れ等は見受けられませんでした。くるんとはなりますが・・・。それはそれで私は好きです^^



slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20224291.jpg

KORUはこういうの本当大好き(笑)
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20235474.jpg

表情が全然違うね^^;
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20245136.jpg

笑顔の訳はスカートもだけど今日届いたこの靴。赤い靴の少女。
1480円のプチプラだけどとっても可愛いです。ママとお揃いですよ^^
slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_20293013.jpg



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



slowboatさん男前ブラックでヨークT&ヘビロテスカッツ(追記あり)_d0240299_2036541.jpg

久しぶりに懐かしい味買いました。
カンロ飴やっぱり美味しいですね~。

Top▲ | by nicoli-no-tane | 2011-09-09 20:42

<< ドットチュールとC&Sさんの海... | ページトップ | C&Sさんのリネン混ダンガリーで。 >>